甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【期間限定】マックシェイク チェルシー@マクドナルド

f:id:lemon99:20170914135426j:plain

チビちゃんのリハビリ帰りにイオンモールのフードコートでランチです。

丸亀製麺と迷いましたが、dポイントが貯まっているので、消費すべくマクドナルドへ。

 

www.mcdonalds.co.jp

昨日13日から発売になった、期間限定の、マックシェイクのチェルシー味。Sサイズだとあのチェルシーの箱の柄と同じカップで出してもらえます(数量限定だと思います)。

で、あまりがっつりいきたくなかったので、バーガーは単品でチーズバーガー。ポテトはMサイズだけど(笑)チビちゃんにミルク飲ませながらつまむので、Sサイズだとすぐに終わっちゃって手持ち無沙汰になっちゃうのよね。

 

で、チェルシーの、バタースカッチ味ですが、溶かしたチェルシーが入ったシロップを使っているので、まさに飲むチェルシー(笑)なので甘い!Sサイズでちょうどいいかもしれないです。冷たいうちに飲むほうがまだ甘さもマシかな。お口の中がさっぱり!とかでは無いので、「なるほど、懐かしのチェルシーの味だな」と確認はしましたが、もういいかな(笑)ポテトのしょっぱさがちょうどいいかも。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

明治 チェルシーバタースカッチ 10粒×10個

明治 チェルシーバタースカッチ 10粒×10個

 
明治 プレミアムチェルシー袋 64g×5袋

明治 プレミアムチェルシー袋 64g×5袋

 
白崎茶会のあたらしいおやつ 小麦粉を使わない かんたんレシピ

白崎茶会のあたらしいおやつ 小麦粉を使わない かんたんレシピ

 
月たった2万円のふたりごはん

月たった2万円のふたりごはん