甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

マンゴー&ヨーグルトタルト@スターバックスコーヒー

f:id:lemon99:20190712132433j:plain

親子クラスの帰り、パパがイオンに寄ってく、というので寄り道を。ATMでお金おろしたりする用事があるとのことで、私とチビちゃんはスタバで待機。

 今日はお昼はチビちゃんの作業療法のリハビリで食事指導があり、それが終わってからお昼の時間ぎりぎりまで今度はミルクを飲ませたりしていたので、私自身のお昼を食べる時間がなかったため、スタバの新商品の、マンゴー&ヨーグルトタルトを食べてみました。濃厚なマンゴーがゴロッと乗ってて、やさしいあじわいのヨーグルトムースといい感じです。さっぱりしたくちどけになってますね。飲み物はシンプルにアイスティです。パパもじきに戻ってきて同じくアイスティかな、飲んで一休み。

お昼にと思って買った、サンドイッチは車の中で食べながら帰ってきました。

父がデイサービスから帰ってくるちょっと前に母方の叔母が畑で採れたよ、と玉ねぎやジャガイモをたくさん持ってきてくれました。そこへ父が帰ってきたので、叔母も父に久しぶりに会っていってくれました(^^)もらった野菜はまたパパにカレーでも作ってもらおうかなぁ。ジャガイモがいっぱいあるから何か大量消費出来る料理でもあればいいけどなぁ。

www.starbucks.co.jp

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

アンパンマン 80cmプール 直径80cm × 高さ24cm

アンパンマン 80cmプール 直径80cm × 高さ24cm

 

天気が悪くてなかなか水あそびが出来ないですねぇ。

グーン スイミングパンツ BIG (12kg以上) 男の子用 3枚

グーン スイミングパンツ BIG (12kg以上) 男の子用 3枚