甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】2021福袋 メリーチョコレート オムニ7

f:id:lemon99:20210102133958j:plain

オムニ7で買った福袋3つのうちの2つめ。メリーチョコレートです。これもリピートです。今回3回目くらいかな?モロゾフと同じく、例年中身は変わらず同じものです。販売時に中身も載ってて、変わってないなと確認してから買ったような感じです。

 以下、内容ネタバレです。

f:id:lemon99:20210102163119j:plain

箱が2つ、袋入りが1つです。

f:id:lemon99:20210106102108j:plain

1.プレーンチョコレート 72g

  スーパーとかでもどれでも3つでいくら、みたいに置いてあると思うのでなじみがある感じ。ミルクチョコ、セミスイート、スイートがミックスかな。300円くらいかな。

 

f:id:lemon99:20210106102017j:plain

2.ミックスチョコレート 74g

  こちらはクランチチョコとかアーモンドチョコなどいろんなタイプのひとくちチョコが入ってます。子供の頃とかちょこっと誰かにもらったりしたような、そんなイメージ。公式オンラインショップなどには該当するものが無く(容量的に。これより多いのはあるのだけど)たぶん500円くらいかな。

 

f:id:lemon99:20210106101821j:plain

3.ファンシーチョコレート 25個入り 1,080円

  自分用になかなかこの手のチョコレートは買えないので、いつもこれが目当てで福袋買うようなものです(笑)中にヌガーが入っていたり、ホワイトチョコレートだったり、こちらも色々なチョコがあります。

オムニ7で買った3つの福袋を合わせて送料が330円でしたので、1つが1,190円とすれば、メリーチョコレートの福袋は内容的には1,880円くらいなので、けっこうお得ですね。毎年安定の中身です(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

↑なんか子供の頃、こういう空き缶が家にあったなぁ、と思い出す。母が何か入れ物として使ってたような。