甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【ネタバレ】2021福袋 ステラおばさんのクッキー オムニ7

f:id:lemon99:20210102134024j:plain

2021年になってもう一週間。あっという間です。だんだん落ち着いてくると気が付けば1月も終わっているんじゃないだろうか。。。コロナ感染者も東京都は年末に1000人超えて、土曜日とか日曜日とかも500人は超えていたりします。今日あたり東京都、埼玉、千葉、神奈川も緊急事態宣言がなされるそうですが、なんかモヤモヤしますよね。いちおう全国的にやったほうがいいような気がしますけども。

 そんな中でも、とにかく不急不要の外出は控え、出かける時はマスク、行った先では消毒液、検温など基本的にやることはいちおうやってはいますけどもね。気を付けてもかかってしまうわけでね。家の中にいる時はいつもと変わらない気持ちでいたいなぁと思います。

さて、オムニ7で買った3つの福袋の、3つ目のネタバレします。3つ目はステラおばさんのクッキーです。

f:id:lemon99:20210102163240j:plain

箱に縦に入れられてました。この方が割れにくいのかな?

f:id:lemon99:20210102163320j:plain

5種4枚ずつの20枚入りで、1,080円でした。(3つの福袋で計3,240円+送料330円なのでした)

種類がちょっとわからないけど、一番左がプレーンな感じの、なんだろうな、オールドファッションシュガーというやつかな、その右がダブルチョコナッツ、そしてチョコチップ、ピンクのがアップルカスタード、紅茶葉が細かく入っているやつ。この5種類が4枚ずつでした。楽天市場では不定期に、けっこうお得な(これと同じような内容で)20枚入りで発売されるのですが、すぐに売り切れてしまうみたいですね。ただ送料がかかるので一回に2袋とか3袋とか買わないと微妙な感じなので普段はあまり手を出さないです。なので福袋で他のと一緒に(モロゾフとかね)買うのがいいかな、と。

 

lemon99-2.hatenadiary.jp

 ↑これは去年の記事なんですけどね、たまたま読んでみたら去年は10種2枚ずつという内容だったのです。「あ、そういうところは変えてるんだ!」と気が付きました。たまたまかもしれないですけどね。でもまぁ好きなチョコチップが入っているので(しかも4枚!)いいかな!まぁまぁ定番ものが揃い、安定した内容だと思います。このステラおばさんのクッキーも2回目かな。

オムニ7からは以上、3つの福袋を買いました。今回も納得した内容でございました(^^)

まぁ緊急事態宣言発令されてもお菓子に関してはしばらくもつかな(笑)おうちカフェするしか無いね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

アントステラ ステラズクッキー 36枚