甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

キャラメルチョコドーナツ@ファミマ

たまにファミマに寄ると新しいドーナツが増えていたりします(笑)

f:id:lemon99:20160427123830j:plain

キャラメルチョコドーナツ(ホイップクリームサンド)税込130円というのを買いました。見た目、甘いかもなーと思いましたが。

 

f:id:lemon99:20160427124043j:plain

そこそこ大きいですね。上にトッピングされているのは細かくカットされたナッツかな。食べるごとにボロボロこぼれるのはイヤだなとは思いましたが、それほどでも無かったです。

f:id:lemon99:20160427124103j:plain

ひとくちかじったら、ホイップクリームが見えました。上にコーティングされているのがキャラメルチョコクリームで、中にホイップクリームなので、甘々かなと思いましたが、確かに甘いけれどペロッと食べられました(笑)ドーナツとはいえ、サクサクしてるからかな?

 

今日はチビちゃんのリハビリがあり、

f:id:lemon99:20160427093534j:plain

足や手のマッサージがありました。先生は淡々とマッサージを施しておりましたが、チビちゃんは「・・・おぉぉぅ、、、」という感じで体をくねらせながら悶絶しておりました。。。

チビちゃんもベビーカーではなく、体に合ったバギーに換えたほうがいいのだけど、そうするには障害者手帳が必要になり、一度整形外科の先生に診断してもらわないといけないので、もうちょっとかかるかな。

ファミマに寄ったのは、このリハビリの帰りだったのでした。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

MOE (モエ) 2016年 06月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2016年 06月号 [雑誌]

  • 作者: ヒグチユウコ,工藤ノリコ,坂本美雨,角田光代,室井滋,今日マチ子,石黒亜矢子,馬場のぼる,かこさとし,井上洋介,長谷川町子,中川李枝子,松尾たいこ,小川糸,平澤まりこ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2016/05/02
  • メディア: 雑誌
  • この商品を含むブログを見る
 

  

アンパンマン ノリノリおんがく キーボードだいすき

アンパンマン ノリノリおんがく キーボードだいすき

 

  

おべんと帖 百

おべんと帖 百