甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

新しい扇風機カバー

年末に出し損ねた、古いマットレスをようやくリサイクルセンターへ持って行けました。午後イチくらいにパパが車で持って行ってくれたので、納戸に置きっぱなしで場所を取っていたのがすっきり(^^)

そして、昨日100均で扇風機カバーを買ってきたので、さっそく収納しました。

 

f:id:lemon99:20160108123755j:plain

こんな感じに穴だらけになってしまっていたのです。強く引っ張ったりしてないのに、いつのまにかこんなになっちゃってて、仕方ないからとりあえず穴だらけのままにしておいたのだけど、これじゃ意味ないので、早いとこ買ってこなくてはと思っていたのです。

f:id:lemon99:20160108124054j:plain

すっきり(^^)

納戸でついでに衣裳ケースの中も見て、もう数年着てないものを処分。ちょうど明後日の日曜日は地域の廃品回収で古布も出せるので、まとめて縛っておきました。穴喰いセーターとか、背中のあたりの布が薄くなって破れちゃったとか、そういうのもありました。

今年も出来るだけ整理整頓、片づけをやっていけたらいいなぁ。

 

今日は午後は父が通院の日でした。だいたい2.5か月ごとくらいに行くようになってます。ただ待ち時間が非常に長いので、それが難かなぁ。診察自体はすぐに終わるんですけどね。付き添いで行ってきてくれたパパもお疲れさんです。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

  

Storage-style/快適収納 扇風機保存ケース シンプルベージュ

Storage-style/快適収納 扇風機保存ケース シンプルベージュ

 

  

ESSE(エッセ) 2016年 02月号

ESSE(エッセ) 2016年 02月号

 

  

暮しの手帖 4世紀80号

暮しの手帖 4世紀80号