甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2019 カルディ もへじ福袋(ネタバレ)

f:id:lemon99:20190101154018j:plain

明けましておめでとうございます!紅白歌合戦でユーミンだ、サザンだと一人懐かしがって楽しんだのち、ベッドで横になってた父を起こしてトイレに連れていったり、おせち用のかまぼこを切ったり色々とやってから寝て、今朝はいつもの時間くらいに起きてパパとお雑煮やらおせちなどを食べてささやかなお正月気分を味わいました。

 さて、福袋。

f:id:lemon99:20190101150306j:plain

クロネコさんが持ってきてくれたのですがね、たしかに同じ時間帯に指定しましたよ。バラバラじゃ面倒だろうと思いましてね。「えっ、まさかひとつ一箱??」とびっくり。ひとつひとつは軽いのですがかさばるので配達員さんも大変だったろうなぁ、申し訳なかったなぁ(^^;;;

写真でもわかるように、カルディコーヒーファームのは「もへじ福袋」の方が当たりましたので購入しました。まずはそこからネタバレしていきます。

f:id:lemon99:20190101154152j:plain

私自身、カルディの福袋は初めてです。どんなのが入っているのかなー、とわくわくしながら中を見てみました。

f:id:lemon99:20190101154344j:plain

干支のイノシシの模様のちょっと縦長の可愛い布バッグに入っていたものは、

1.あおさのおこげせん

2.わさび胡麻ドレッシング5袋入り

3.かごめ昆布塩ラーメン

4.黒ごまソフトキャンディ

5.干支茶(煎茶のティーバッグ5袋入り)

6.梅のようかん

7.こめ油

8.かぼす鍋つゆ

以上の8点でした。どれもおそらく自分では手に取ら無さそうなものばかりですな(笑)でもわさび胡麻ドレッシングと梅のようかん以外はダメでは無いので使えるかな。梅のようかんは父のおやつにでも出してあげようかな。

値段的にはお得なのかどうかはわかりませんが、福袋的な「何が入っているんだろう?」というドキドキ感があったのでこれはこれで楽しいですね。まぁでもこれで2,000円(送料別)ならこんなもんじゃないかしらね?

他の福袋は追って紹介していきますね(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

のる~ん族 ウリ坊 ぬいぐるみ 全長9cm

のる~ん族 ウリ坊 ぬいぐるみ 全長9cm