甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2018年福袋情報 その3

f:id:lemon99:20171201172652j:plain

今日はやっと新しい給湯器を設置してもらえました!午後14時頃に業者さんが来てくれて、外に新しい給湯器を設置したら、検査してみたところガスの元栓のところで爆発するほどでは無いが、ホントに少しだけども配管のズレがあるので、とそこも直してもらったり、台所とお風呂場のリモコンも新しくなりました。そしてお風呂入る時間までには設置作業も終了したので今日からふたたびお風呂に入れました(^^)

 さてさて、またもや福袋情報をいくつか。12月に入ったとたん、前回の記事をアップしたら新しい情報を得たりしましたのでね。

1.無印良品

【予告】「福袋2018」ネットストア抽選販売のお知らせ | お知らせ | 無印良品

↑によれば、2018年は店舗での福袋の販売は無いそうです。12月8日(金)~12月14日(木)の間に抽選申し込みをしましょう!今回は新しくマタニティや、ベビー、キッズなどもありますよ。うちもチビちゃん用に運試しで申し込んでみようかな?

 

2.カルディコーヒーファーム

www.kaldi.co.jp

オンラインショップでも元日から販売しますが、「食品福袋」と「もへじ 和の福袋」は抽選販売となります。今、抽選予約受付中です!web会員になって申し込んでみるといいかも。外れても、元日に買いに行く、というチャンスが増えることになりますね。

2018年福袋 | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ

オンラインショップは↑です。

 

3.DEAN&DELUCA

先行予約スタート ハッピーバッグ2018 / DEAN & DELUCA ONLINE STORE

ハッピーバッグ2018 5,400円(和食材)、ハッピーバッグ2018 3,024円(スイーツアソートメント)の2種があります。

2017年は紅白のストライプでしたが、2018年は真っ白なバッグのようですね。

 

3つご紹介しました!ご参考にどうぞ(^^)

 

lemon99-2.hatenadiary.jp

lemon99-2.hatenadiary.jp

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ 10g×10P

カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ 10g×10P

 
「無印良品」この使い方がすごい!

「無印良品」この使い方がすごい!