甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

イチゴミルクサンタドーナツ@クリスピー・クリーム・ドーナツ

f:id:lemon99:20181217160132j:plain

郵便局や銀行やコンビニなどあちこち用事があったので立川まで出てきました。

 カード払い用のお金を移したり、払込票での支払だったりするので、ひとつひとつはそんなに時間かかるものではなく、10時半くらいには一段落したのだけども、お昼食べるにはちょっと早いし、朝はバタバタしてて(父がデイサービスに行くので)ホッと一息が出来てないままでかけてきたのでちょっと休みたいなーとルミネの1階のクリスピークリームドーナツに入りました。

f:id:lemon99:20181217160448j:plain

思えば毎年この季節には雪だるまとかサンタさんとかトナカイとか可愛いドーナツが出るから寄っているような気がする(笑)イチゴミルククリームが詰まったサンタさんのドーナツとダージリンティーをいただきました。ルミネではルミネカードで支払えば5%オフになります。サンタドーナツは頭の方から食べましたが、中のクリームもけっこうたっぷりめで美味しかったです(^^)

krispykreme.jp

クリスピークリームドーナツも福袋が出るんですね!イノシシのドーナツ含めたアソートダズン(12個)と12個までどのドーナツでも引き換えられるパスポートとオリジナルバッグもセットになって、3,000円。お得ですね~。お近くの方はぜひ(^^)お正月に親戚が集まるとかね、友達と集まるとか、そういう時にダズンはいいですよね!

 

お昼はいったんルミネの外に出ましたが、食べたあとはふたたびルミネに戻り、ユニクロで父のカーディガンを買った時もルミネカードを使いました。ポケットのついた、グレーのシンプルなカーディガン、父も気に入ってくれるといいなぁ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 2 月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2019年 2 月号

 
切り餅 パリッとスリット 1kg

切り餅 パリッとスリット 1kg

 
昨日がなければ明日もない

昨日がなければ明日もない