甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

コットンスノーキャンディ ダブルマンゴーミルク@ミスド

f:id:lemon99:20170629160713j:plain

母の月命日だったので、午後イチでお墓参りへ。いつものように駅前の花屋で仏花を2束買っていく。

 

f:id:lemon99:20170629131227j:plain

キレイな紫色の花があったのでそれにしてみた。ちょっとアジサイっぽくていいかも(^^)暑かったから、たくさんお水を墓石にかけてあげました。家族のことを見守っていて下さいとお願いしてから、墓地をあとにしました。

そしてこれもいつものように西友へ行き、今日は午前中はパパが食料品の買い物をしてきてくれたのだけども、私はボディソープの詰め替えとか日用品の買い物をしていきました。

その買い物が終わったあと、ミスドで一休みしてきました。いつもと違うのがいいなぁと思って、コットンスノーキャンディという、かき氷を食べることにしました。

f:id:lemon99:20170629202008j:plain

ダブルマンゴーミルクです。ふわふわの氷に練乳、マンゴーソース、マンゴーの果肉がたっぷり。冷たくて美味しかったです!イチゴもあったんだけど、なんとなく季節的にマンゴーかな!(笑)

ミスド夏のカフェ|新商品|ミスタードーナツ

HPによると、きなこや黒みつのコットンスノーキャンディも出たようですが、きなこなどはあんまり好きじゃないので、やっぱりまた食べるとしたらマンゴーかいちごだな~。

f:id:lemon99:20170629202601j:plain

横から見るとこういうカップに入ってます。あんまり詰まってないかもしれないけど、上から食べてるとスプーンで押されて下へもぐっていきそうです(笑)

あと、HPを見ると商品情報のページに載ってないのですが、

f:id:lemon99:20170629202804j:plain

エンゼルクリームリング、というドーナツも食べちゃいました(笑)HPに載ってないドーナツって何だろうね?試作品?この店舗だけなのかな?

f:id:lemon99:20170629202907j:plain

横から見るとこんな感じ。ホイップクリームがサンドされていて、ポンデリングよりもフワフワで美味しかったんですけどもね。145円でしたし。コットンスノーキャンディとドーナツで値段張るので、飲み物はお冷をいただきました(笑)

冷たいもので満足したんだけど、家に帰ると暑くなっちゃうんだよねぇ~。パソコン部屋にも今日から扇風機を置きました。窓開けて外の風だけだと、風吹かない時は暑くてたまらないからね。早く梅雨が明けないかなー。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ニベア

ニベア

 

 日焼け止めにいいかなと思って買ってみました。スプレー状で出てきて、ジェル状に伸びるんだそうです。透明ジェルなので白くならないようですね。

珈琲時間 2017年 08 月号【特別付録:特製コースター】

珈琲時間 2017年 08 月号【特別付録:特製コースター】

 
パール金属 かき氷器 しろくまくん クールズ 製氷 カップ 1個付 日本製 D-1371

パール金属 かき氷器 しろくまくん クールズ 製氷 カップ 1個付 日本製 D-1371