甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2020 福袋情報 その1

f:id:lemon99:20191031202711j:plain

今年もいよいよ「福袋」の言葉を聞くような季節になってきました。

私のわかる範囲で今年も情報を載せていけたらと思います。私はお正月になってすぐに福袋を買いに行ける状況にないので、出来るだけネットで予約販売などに頼ることになります。なので、こちらに載せるのは予約販売メインとなります。そこからたどれば元日などの情報もHPに載っているのがわかるかとは思いますがね。

 1.高島屋オンラインストア

www.takashimaya.co.jp

すでに始まっているので、「在庫なし」のものもあるかと思いますが、まだこれから「第〇弾」というふうに続いていくのでチェックしてみて下さい!

 

2.三越オンラインストア

mitsukoshi.mistore.jp

こちらも昨日10月30日から開始しました。

 

3.伊勢丹オンラインストア

isetan.mistore.jp

三越と同じ日から開始してます。かなり似てますが、若干違うものを販売してるようです。

 

4.西武・そごうのe.デパート

edepart.omni7.jp

明日11月1日(金)午前10時からスタート!どういうものを扱うか見られますので、今からチェックしてみて下さいね。

 

まずは4点をご紹介しました。明日から11月になり、さらに今後色々な福袋情報が入ってくるので出来る範囲で載せていきたいと思います。いいな、と思ったものが手に入りますように(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ESSE (エッセ) 2019年 12月号

ESSE (エッセ) 2019年 12月号

 
人生を変える断捨離

人生を変える断捨離

 

だんだん暮れに近づいてくると、今年のうちに要らないものは捨てたいなぁという気持ちが出てきますよね。夏場と違って暑くないから何か行動も起こしやすいですし。ただまぁ手に取ったものが「要るか、要らないか」の判断することが難しい、ということも多く、そこで挫折してしまう場合も多いので、思い切りなども必要なんだろうなぁと思います。

ウタマロ クリーナー 400ml

ウタマロ クリーナー 400ml