甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

タリーズでランチ

高島屋のあとは、駅の方に戻り、グランデュオに。ここのポイントカードがシステムがちょっと変わったらしくて切り替え更新をしなくちゃならなかったのでやってもらいました。

 

新しいカードを受け取ってすぐにスロットゲームをやってみたらば。

f:id:lemon99:20160429112044j:plain

B賞が当たりました、50円引きクーポンをもらえました(^^)

このスロットゲームも以前からありましたが、3つの図柄が揃うとポイントとして加算されてましたけど、これからはこういうクーポンがもらえるようになるのかな。有効期限があるから、次いつ来るか分からないから今日のうちに使ってしまおうと思って、

f:id:lemon99:20160429113354j:plain

タリーズでランチしてきました。ドリンクは福袋のドリンクチケットがまだあるのでもちろん使います。ショートサイズのみ使えるけど充分な大きさですね。

蒸し鶏とジャガイモのジェノベーゼとかいうパスタです。50円もちろん引いてもらいましたよ。そして今はグランデュオはポイントがトリプルアップ期間中でしたので、3倍付けてもらいました(^^)ワーイ♪

まだ11時台だったからか、それほど混んでもなくてのんびり出来ました。

このグランデュオも1階2階あたりはかなりリニューアルされてて、1階も「ア・ラ・カンパーニュ」という洋菓子屋さんが入っておりました。イートインも出来るようになっていて「おお、これはいつかここでお茶したいな!」と思いました。以前はこの近辺だと吉祥寺くらいまで行かないと店舗が無かったのです。タルトとかプリンとか美味しそうなんですよ~。

そして、2階にはスタバがオープンしておりました。

f:id:lemon99:20160429111801j:plain

お店の前は広々とした共用スペースになっているので、テイクアウトで買ったらこのベンチで座って飲んだりも出来そうです。

立川駅近辺には、ルミネ、伊勢丹、エキュート、そしてこのグランデュオで4店舗目かな。これだけありゃ、どこかはゆっくり座っていられるかなぁ(笑)

 

ルミネにもちょっと寄りましたが、特に買い物はせずに帰ってきました。今日はかなり強風で追い風になったりして気を付けないと飛ばされそうなくらいでビビりましたけども。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

無印良品の整理収納 -家族みんなが使いやすくて片づけやすい-

無印良品の整理収納 -家族みんなが使いやすくて片づけやすい-

 

  

おべんと帖 百

おべんと帖 百

 

  

あかちゃん

あかちゃん

 

 ルミネの本屋で↑の絵本を見ましたがね、この絵本はどうして丸いんだろうか。それが分かる内容でした(謎)