甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

アイスロイヤルミルクティ@ミスド

お昼食べたあと、チビちゃんはパパにお願いして、ちょっと西友まで出かけてきました。ATMで預け入れとか、チビちゃんのミルクや洗濯用洗剤とか買うモノもあったのでね。

 

で、ちょっと冷たいものでも飲みたいかなーと思ってスタバが空いてるか見てきたんですがね。新発売のカンタロープメロン&クリームフラペチーノは今日の分は売り切れました、との張り紙が。まさにそれを飲みたいと思っていたので「え!?」と思ってスタバに入らず、「・・・んー、、、どうしようかなぁ。ミスドで飲み物だけでもいいかなぁ」なんて思いつつ。アイスロイヤルミルクティの半額クーポンがあったので「スイマセン、飲み物だけなんですけどいいですか」とレジでひとこと言ったら「もちろん、大丈夫ですよ!」と笑顔で返されてホッとしました。一つ前のブログにも書きましたが、家にバームクーヘンがあるのでね、ここでドーナツ食べちゃうとねぇ。

f:id:lemon99:20160420134435j:plain

なんだろうな、ホットよりはアイスの方が美味しいって思えるけどな。これも期間限定のようですね。そういやホットのロイヤルミルクティはいつの間にか終わってた?定番になればいいのになぁとは思ったけど。

店内も混んでなかったのでゆっくり出来ました(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

紅茶花伝 アイスミルクティー 280g缶×48本 (2ケースセット)

紅茶花伝 アイスミルクティー 280g缶×48本 (2ケースセット)

 

  

アリエール パワージェルボール つめかえ用超特大サイズ 874g (36個入り)

アリエール パワージェルボール つめかえ用超特大サイズ 874g (36個入り)

 

  

ブリーズライト クリア 透明 ラージ 10枚入

ブリーズライト クリア 透明 ラージ 10枚入