甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

2018年ミスタードーナツ福袋(お楽しみ袋)

f:id:lemon99:20171226135708j:plain

チビちゃんの作業療法のリハビリが午前中の早い時間帯だったので、お昼前には家に帰ってこられました。軽くお昼食べたあと、ちょいとお出かけ。

 行った先は、地元駅の隣のJR拝島駅。駅構内にはミスタードーナツがあります。

ミスドゆるっと福袋2018|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

今日からミスドも福袋が販売スタートです。で、今回はカナヘイの小動物とのコラボの福袋で、1,080円のも、2,160円のも、最初から中身が分かるものでした。私としては、トートバッグもクリアファイルもコンパクトミラーも特に欲しいものでは無く、これが中身が分からない状態でもらったものが上記のグッズだったら「まぁいっか」となるんでしょうけど、最初から分かっているとなれば「んー・・・要らないかなー」となりましてね。で、今回はさらにミスドのオリジナルグッズがシークレットで3つ入ったお楽しみ袋(2,160円)もあり、こちらは全店舗ではありませんでした。いつも行く西友のミスドにはこのお楽しみ袋の販売は無く、うちの近くだとどこかな?と調べたら、拝島駅構内の店舗だと分かったのでした。

f:id:lemon99:20171226134711j:plain

じゃーん。中身は、すべての福袋共通の2018年カレンダー、ポムポムプリンのブランケット、スヌーピーのプレート、キティちゃんとポンデライオンのランチボックス、ドーナツ・パイ引換券20個分(10個分カード×2)、福袋購入店舗限定のご優待券でした。個人的には引換券が10個分ずつの2枚のカードになっていたことと、スヌーピーのプレートが嬉しかったかな。プレート、フチがへんに丸まっているヤツじゃなくて普通のだったので良かったです。ブランケットは今のところ何枚あっても助かるので、持ってない柄で良かったですし、ランチボックスは確か夏の福袋で同じのをもらっていたのでまさかのダブりになっちゃったけど、細かいものを入れるにはいいかもしれません。

すぐに使えるので、福袋を買ってすぐ引換券を使ってミスドでごはんシリーズのハムツナドーナツ(172円)と引き換えてお茶してきました(笑)けっこうこのハムツナドーナツはお気に入りで今回で3回目くらい食べてます。172円なので引き換えられるのがラッキーです。駅構内の店舗なのであんまり長居は出来ないけどカフェオレお代わりしていきました(笑)

うちに帰って、引換券はもう1枚のカードはパパにあげました(^^)パパもわりとミスドは利用するようなのでね。カードが2枚に分かれていてホントに良かった。こういう使い方が出来れば有効期限が3月末でも使い切れそうです。

このお楽しみ袋の販売店舗はHPの方で確認してくださいね。グッズは店舗によって何が入るかはそれこそお楽しみですね!

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをよろしくお願いします(^^)

ポムポムプリン キャラクター形巾着入りお菓子セット

ポムポムプリン キャラクター形巾着入りお菓子セット

 
ピーナッツ PEANUTS HUGHUG (ハグハグ) ぬいぐるみ L スヌーピー 黒座高37cm

ピーナッツ PEANUTS HUGHUG (ハグハグ) ぬいぐるみ L スヌーピー 黒座高37cm

 
いつもいっしょ! おともだちハローキティ

いつもいっしょ! おともだちハローキティ