甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

テキサスバーガー、復活!@マクドナルド

f:id:lemon99:20161006112856j:plain

チビちゃんの診察が終わり、帰りも電車です。病院の最寄駅まではゆっくり歩いても10分くらいかな。で、ちょっと早いけど、お昼食べていこうかと、福生駅で降りていきました。まぁ毎度おなじみの、私達がいつも行く西友がある駅ですな。

 駅前のマクドナルドに入り、昨日から発売だった、テキサスバーガーのセットを食べました。チビちゃんにミルクをあげながらなので、最初はポテトをつまみながらです。しかし、ポテトのMサイズってこんなに入ってたっけ?と思うくらい量が多く感じられました。

チビちゃんのミルクが一段落したあと、テキサスバーガーを食べたのですがね。

f:id:lemon99:20161006112910j:plain

おおっ、ハンバーグの方がでかい!

f:id:lemon99:20161006112938j:plain

ベーコンがはみ出てる!

ガブッとかぶりつく感じで食べましたけどね、中のマスタードかな、ちょっと辛すぎた・・・。ポテトがしょっぱかったので、追い打ちをかけられた感じ。おなかがいっぱいになりました。。。

テキサスバーガーって2010年に発売されたんだね、、、今回、マクドナルドの45周年を祝って、テキサスバーガーが復活したわけですが、もう6年前のことなんだねぇ。あの時は普通に美味しいなぁって食べてたと思うんだけど、今じゃ「ボリュームありすぎだ、、、」と言ってるんだから歳とったなぁ(笑)

マクドナルドも45周年かぁ。。。カップヌードルと同じくらいの頃に出来たんだねぇ。

あまりにおなかが苦しくなったから、歩いて帰ることにしました(笑)家の前の水道工事はやってる最中だったので、車じゃなくて良かったかな~。今回、チビちゃんもわりと大人しくしていてくれたので、電車も普通に乗れたけれど、天気のいい日などにはまた電車でどこかお出かけもいいかもしれないなぁ。東小金井のクリニックにも電車で行ければいいんだけどねぇ。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ダ・ヴィンチ 2016年11月号

ダ・ヴィンチ 2016年11月号

 

 「3月のライオン」特集ですね~

日清 カップヌードル 77g×20個

日清 カップヌードル 77g×20個