甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

スイートポテトケーキ@セブンイレブン

f:id:lemon99:20160913155358j:plain

チビちゃんのリハビリの帰りにセブンイレブンに寄りました。

秋らしいおいしそうなものを見つけましたよ。

 ・・・あれ?でもなんか見たことあるようなパッケージだな。

lemon99-2.hatenadiary.jp

今年の6月に買った、レモンケーキとそっくり(笑)まぁ同じフジパンから出てるんですけどね。しかも2個入り。

ふーん、同じような路線でいくんだな、と思って、中を開けてみましたよ。

f:id:lemon99:20160913155459j:plain

ってをい!(笑)形までレモンケーキと同じやん!!(^^;;;味は確かにスイートポテトですけども。鳴門金時芋あんと、さつま芋ダイスを使用したしっとりした食感は美味しいですよ、美味しいんだけど、同じ形ってのが(笑)まぁでも食べやすい大きさではあるし、税込100円だし、手軽でいいんじゃないかな。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

わらく堂 北海道スイートポテト220g 2個セット