甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

無印良品 2018夏福袋(第二弾)のお知らせ

f:id:lemon99:20180730235236j:plain

先日の、第一弾は私は申し込みましたが、外れてしまいました~。今度は第二弾!

 

www.muji.com

詳細は、↑に書かれていますので、よくご覧ください!

申込み期間:8月1日(水)AM11時~8月7日(火)AM10時まで

抽選日:8月10日(金)

今回は、ファブリックス、ステーショナリー、ヘルス&ビューティーとなっています。ステーショナリー、申し込んでみようかな!当たりますように!!

参加するには、MUJI.netメンバーに登録(無料)する必要があります。

 

冒頭の写真は、今日、立川ルミネの無印良品で買った、私の靴下3足です。白地のが夏らしくていいかな~(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

無印良品の片づけ・掃除・洗濯

無印良品の片づけ・掃除・洗濯

 
とことん使える! 無印良品 人気収納アイテムで「ためない」暮らし

とことん使える! 無印良品 人気収納アイテムで「ためない」暮らし