甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

エビアボカドサンド@SUBWAY

f:id:lemon99:20170510131003j:plain

チビちゃんの理学療法リハビリで支援センターへ行ってきました。朝起きた時はまだ雨がポツポツ降ってたりして天気は悪かったけれども、どうやらちゅうりっぷでは遠足を決行した模様。

 なので、来週の水曜日は代替日となっていた遠足に行くことは無くなりました。普通に何かやって遊ぶことになるんだろうな。

f:id:lemon99:20170510121018j:plain

リハビリでは、手のひらや足の裏などに刺激を与えるために、ゴム製のイボイボのついたものを使いました。最初は初めて見るせいか、すぐに手をひっこめようとしてましたが、何度か繰り返していくうちに自分から恐る恐るちょんちょんと触るようにはなりましたがね(笑)

青竹踏みでフミフミやると気持ちよさそうだなー(笑)

こういう何かを使ったリハビリというのは意外に時間経つのが早く感じられますね、来月の予約とかも調整したりしてから終了となりました。

11時40分からのリハビリだったので、終わるとおなか空いてきました。イオンモールのフードコートに久しぶりに来ました。

1階にあったのが3階のフードコートに移転してきた、「SUBWAY」で、

f:id:lemon99:20170510204336j:plain

エビアボカドサンドをお願いしました。たくさんエビを詰めてもらえる「贅沢★エビサンド」というのもあるんだけど、そんなにボリュームあるのは食べるの大変そうなので、とりあえず普通のを(笑)

www.subway.co.jp

トマトやタマネギ、レタスなど野菜もたっぷり。ポテトとコーラも付けたので、チビちゃんにミルクあげながらポテトをつまんでました。

チビちゃんが飲み終えてから、サンドイッチの方を食べましたが、美味しかったなぁ!パンも4種くらいの中から選べるのですが、セサミ(ゴマ付きパン)を選びました。今回はトーストしませんでしたが、トーストするともっと香ばしくなったかもしれないなぁ。

帰ってからチビちゃんは疲れたのか、すぐにバタッとお昼寝に入ってしまいました。パパも小一時間ほど横になってから買い物に行ってきてくれました。

明日は気温が高くなるらしいけど、体がついていけるだろうかね、気を付けなくては。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT ([バラエティ])

サブウェイ BOOK&HEALTHY SANDWICH PASSPORT ([バラエティ])