甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

STARBUCKS MINT CHOCOLATE WITHチョコレートプディング

f:id:lemon99:20170913154217j:plain

やはりまだまだ昼間は暑いです。掃除とかしてると汗が垂れてきます。朝晩は涼しくて、これが昼間も涼しいままだったらなーと思いますけどね。

台風18号の影響も気になるところ。3連休最終日の18日は親戚の法事に行くことになっているので、台風の進路がどうなっているのか、ただの雨になっちゃっているのか、もしかしたらこの台風が過ぎたら秋らしくなってくるのか、どうなんでしょうねぇ。

 セブンイレブンで買った、スタバのミントチョコレートドリンク。チョコレートプディングが入っているようです。ストローを差して飲むのと、中がどうなっているんだろうと見ようとしたけど封がしっかりされてて開けづらいので中身はあんまりよく分かりません。

でも確かにチョコレートプディングだろうと思われるものがじゅるじゅる・・・という感じでストローを通っていきます。飲む前に良く振ってくださいという注意書きがあるので振りましたけども。

んー、個人的にはこのじゅるじゅるは要らないかなー。チョコミント好きにはまぁ好きな味だし、美味しかったけどね。

f:id:lemon99:20170913154955j:plain

でも作っているのはタカナシなのね(笑)

好みとしては、

キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー 320mlPET×24本

キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー 320mlPET×24本

 

↑の方がいいかなー。

 

今日はお昼はラーメン作って食べました。

f:id:lemon99:20170913155430j:plain

5食入りです。

f:id:lemon99:20170913155540j:plain

具はほうれん草とソーセージとメンマです。午前中掃除とかしてて暑かったんだけど、熱いもの食べちゃったわ(笑)美味しかったからいいか。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

日清 ラーメン屋さん 旭川醤油 5食入

日清 ラーメン屋さん 旭川醤油 5食入

 
クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ 本体

クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ 本体