甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ホワイトブリューコーヒー&マカダミアフラペチーノ@スタバ

f:id:lemon99:20180316203046j:plain

金曜日なので、チビちゃんとちゅうりっぷに出席。トランポリンをやると聞いてたので、体操の時とかに使うような、丸いトランポリンかなと思っていたのです。それならたまに遊んだりするのでね。

 別室で何人かとオムツを替えたりしてから戻ってきたらば。

↑こういう感じの、よくイオンとかの子どもコーナーとかにあるような空気で膨らませるものが膨らまされてました。思わず「おおっ!これはすごい」と口に出してしまいましたよ(笑)

で、子ども達だけかと思ったら、最後はママさん達も遊ぶことに(^^;;;しかしこれって子ども達はいいけど、バランス取れなくて体勢が崩れるのでけっこうコワいというか。終わったあとはどっと疲労感が。今日は6人参加なので、2人ずつ中で遊んでたのですがね。チビちゃんはこういうので遊ぶのは初めてだったので、泣きはしないけど大人しい感じでした。でも揺らされたりするのはキライじゃないので楽しかったんじゃないかなぁ。

ちゅうりっぷが終わって、パパが迎えに来てくれて、お茶していこうとなりイオンモールのスタバに寄っていきました。

せっかくだから新しいのを試したいなぁと思って、ホワイトブリューコーヒー&マカダミアフラペチーノを。そしてお昼もサンドイッチだけなので、プレーンのシフォンケーキ。

f:id:lemon99:20180316203046j:plain

どっちも白いですねー(笑)

フラペチーノの方は、サイズはトールのみでした。マカダミアナッツが好きな私はザクザクした食感が好みです。コーヒー感もあり、なかなか美味しかったです。クリームたっぷりですが、かき混ぜちゃうので気にならなくなります。甘いものが好きな人はこちらがおススメのようです。

www.starbucks.co.jp

↑で詳細をどうぞ(^^)

シフォンケーキもふわふわで美味しかったなぁ!ここでお茶していけたので、帰りはコンビニにも寄らずに帰ってきました。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ロッテ マカダミアチョコレート 9粒×10個

ロッテ マカダミアチョコレート 9粒×10個

 

これもけっこう好き。なのでベタなハワイ土産のマカダミアチョコレートなんかも私にとっては嬉しいお土産だったりします。最近はめったにそういうお土産はありませんけども(笑)

CITIZEN 高精度温度湿度計・時計付 ポップなカラーで小型のモデル ライフナビプチA 8RD208-A03

CITIZEN 高精度温度湿度計・時計付 ポップなカラーで小型のモデル ライフナビプチA 8RD208-A03