甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ナポリタン(小盛り)@スパゲティーのパンチョ(吉祥寺店)

f:id:lemon99:20180501174547j:plain

前記事の続きになりますがね。治一郎カフェに行ったあと、ちょっと駅の中(アトレ)の本屋に寄ったりしながら、線路に沿った感じで西荻窪方面に向かいました。今度はスパゲティーのパンチョというお店です。

 ナポリタン専門店らしいんですけど、ミートソーススパゲティもあり、とにかくトッピングがすごい。そして、量がね、、、小盛りでも300gなんだって(笑)

naporitanpancho.com

店舗によって多少のメニューの違いがあるようだけど基本的には同じなのかな。中に入ると自販機があって食券を買います。私は初めてなので、ナポリタンの小にします。

お水はセルフサービスで、カウンター席に座ってしばらく待ちます。その間にも隣の人達のところに運ばれた料理をちらっと見て「うわ!すっごい量!!あなた、ソレを食べるんだ!?」と心の中でびっくりよ(笑)だってミートソースの大盛りでさらにトッピングでソーセージだの目玉焼きだの、厚切りベーコンだの、、、そして粉チーズたっぷりかけてる人もいたし。

f:id:lemon99:20180501201518j:plain

私のも来ました。写真ではね、ちんまりしてるように見えるけどね、300gですからね(笑)紙エプロンもご自由にお使いくださいとあるんだけど、知らなかったので、はねてもいいように赤のチェックのシャツを着ていったんだけどね(爆)

麺は太めで、具はタマネギ、ソーセージ、ピーマンくらいかな?フォークでくるくると絡めて出来立てで熱いのでフーフーしながら食べました。うん、美味しい!ちょっと油多めかな。先に治一郎カフェ行ってなくても小盛り以上は無理かな、、、美味しいんだけどな。。。店内は、富士そばとか吉野家とかみたいでゆっくりする感じじゃないので、食べ終わったらちょっと落ち着くくらいはするけど水飲んで「ごちそうさまでしたー」と声をかけて外に出ました。男の人向けのお店だな、うん。まぁでもたまにはいいか。しかし完全におなかいっぱいになってしまい、腹ごなしに歩こうかとも思ったんだけど暑いのもあってもう帰ろうとなったのでした(^^;;;でも5月6日まではルパン三世の「カリオストロの城」で見かける「ミートボールスパゲティ」もあるようなのでがっつり食べられそうな方はいかがでしょうか(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ルパン三世 カリオストロの城 [DVD]

ルパン三世 カリオストロの城 [DVD]

 
マ・マー あえるだけパスタソース 香ばしナポリタン 2人前 160g

マ・マー あえるだけパスタソース 香ばしナポリタン 2人前 160g