甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

西友のショッピングカードが当たった。

f:id:lemon99:20170819152829j:plain

久しぶりに朝からいい天気になりました。洗濯物も午前中ですっかり乾いたので、お昼食べたあとにシーツなどの大物を洗いました。それもついさきほど16時くらいかな、仕舞いました。ちょうどその時にうちのあたりは局地的な雨が降ってきて、ギリギリセーフでした(^^;;;

 お昼食べ終わった頃に玄関のチャイムが鳴り、出て行くと郵便屋さんが書留持ってきてくれていました。私あてでした。「何だろうな?」と思って開けてみると、いつも行く西友とライオン(株)の共同キャンペーンの懸賞で西友のショッピングカード2000円分が当たったとのことでギフトカードが入っていました!!

出したことは忘れてたので「あぁ!あれか!!」と思い出しましたけど、忘れた頃にこういうのが来ると嬉しいですねぇ。

しかも西友は普段の買い物にもしょちゅう行くスーパーですから、2000円分は大きいですよね。

これはライオンから出ている歯磨き粉「クリニカ」を買った時に棚にあった応募ハガキにレシート貼って出したんです。なので、まぁメーカーさんからすればまたこのギフトカード使ってクリニカシリーズを買ってね、ということなんでしょうけどね。

はっきり覚えてないけど、Wチャンス賞だかにはクリニカ製品じゃなかったかな。このギフトカードも何名に当たるか覚えてないのですが、とにかくハガキも出さなきゃ当たらないので、素直に嬉しいものですね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ライオン クリニカアドバンテージ ハミガキ ソフトミント 130g×2個パック (医薬部外品)

ライオン クリニカアドバンテージ ハミガキ ソフトミント 130g×2個パック (医薬部外品)

 
ライオン クリニカ クイックウォッシュ 450ml (医薬部外品)

ライオン クリニカ クイックウォッシュ 450ml (医薬部外品)

 
ライオン クリニカアドバンテージ デンタルフロス Y字タイプ 18本

ライオン クリニカアドバンテージ デンタルフロス Y字タイプ 18本