甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【期間限定】ホワイトデーに!チョコクロプレミアム ホワイト&キャラメル@サンマルクカフェ

f:id:lemon99:20220310145053j:plain

久しぶりにいつも行くイオンモールに入っているサンマルクカフェに入りました。パパはここのチョコクロがお気に入りのようです。私はチョコクロもいいですが、新しいものが気になるとそれを試してみたりします。

ということで、私は3月14日までのホワイトデー向けのチョコクロプレミアムのホワイト&キャラメルを食べることにしました(^^)

f:id:lemon99:20220310141837j:plain

奥のチョコクロはパパのです。

f:id:lemon99:20220310141937j:plain

・・・うーん?冒頭の写真のようなハート型じゃないね?(笑)

まぁいいですけどもね。パイみたいにサクサクしているので食べる時はボロボロこぼさないようにするのがちと大変だけども、美味しかったですよ!厚さもあるのでボリューミーです。ミルク感たっぷりのホワイトチョコレートを包み込んでいるのだけど、甘すぎないです。アイスコーヒーと共にいただきました。

これはひとつ280円ですが、チョコクロは190円なので、パパと二人でお茶しても1,050円とリーズナブル。ありがたいです(^^)

ここでお茶したあとは、イオンのスーパーの方で食料品の買い出しです。ホントは明日西友で買い出しするつもりだったんだけど、今日でもいいか、ということに。最近は西友とイオンの両方で買い物するようになってますね。だいたいはどっちにも買いたいものはあるけど、「西友にあってイオンにない」「イオンにあって西友にない」というものもたまーにありますね(笑)

イオンモールは無印良品もユニクロもジーユーもカルディもスタバも・・・ホントに色々あります。本屋もあるし映画館もあるしね。

 

さて、コロナの方も感染者数は減ってきているとはいえ、まだまだですね。東京都で言えば、毎日のように20~30人ほど亡くなる人もいます。花粉症の人はダブルできたらツライですね。コロナの方はノドの痛みや鼻づまりとかはあまり無いようなのでそのあたりで判断するんでしょうかね。あぁ早くすっきりする日が来ないもんかなぁ!

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

息子もお気に入りのかっぱえびせん。この小袋だと20分くらいで食べ切っちゃいます。