甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【期間限定】中四国限定フレーバー<檸檬>@プレスバターサンド

f:id:lemon99:20200710123410j:plain

金曜日に立川へ行った時に、グランデュオにある、プレスバターサンドのお店にも行きました。中国・四国限定フレーバーである、<檸檬>が9月30日までの期間限定で販売されているので、食べてみたいなぁと思ったのでした。

 立川にはわりと色々とお店がそろっていて、都心まで出かけていかなくても買えるのがありがたい(^^)

f:id:lemon99:20200711151523j:plain

シンプルなパッケージが洒落た感じですね。プレーンのを食べたことがあって、まぁまぁ普通な感じだったので(行列してまで買うかな?なんて思ったっけ)、わざわざ行く感じじゃなかったんだけど、檸檬フレーバーはちょっと気になって、5個入りを買ってみました。

f:id:lemon99:20200711151630j:plain

目にも鮮やかなレモン色(^^)

f:id:lemon99:20200711151749j:plain

外側はね、まぁどれも同じなんでしょうね。

f:id:lemon99:20200711151813j:plain

サンドされてるものはついつい、パカッとやりますよね(笑)バタークリームとレモンクリームがしっかりと。確認してからまたサンドして食べましたが、うん、これは美味しい。今は、プレーンに戻れない感じ(笑)一日にバクバク食べるにはもったいないので、一日一個、という気持ちで食べますが、賞味期限もそんなに長くないので、5個入りなら5日で食べたほうがいいでしょうなぁ。試しに冷蔵庫に入れてみて、食べたけれど、あんまり変わりないような。おうちスイーツとして楽しむにはいいですねぇ。都内の方の店舗はどうだかわからないけど、立川グランデュオ店は並ばずに買えると思います。もし行ける範囲の方がここを見ているのであれば、ご参考に。手土産にもいいかと思います(^^)私だったらもらって嬉しいお菓子ですな。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

不二家 うすやきカントリーマアム レモネード 10枚

不二家 うすやきカントリーマアム レモネード 10枚

  • 発売日: 2020/07/07
  • メディア: 食品&飲料