甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

今日の戦利品

先日、ツイッターから応募したサントリーの「プレミアムボス ザ・ラテ」の無料引換券がハガキで届いて、ファミマで引き換え出来るようになっていたのでさっそく引き換えに行ってきました。品物自体は3月1日から新発売です。引き換えも今日からでした。

f:id:lemon99:20160227151744j:plain

 

それと同時にヤフージャパンのアプリでファミマのオールドファッションドーナツが当たっており、それも引き換えてこようかと。

f:id:lemon99:20160301134843j:plain

すでにね、2回当たっててね、、、2つ引き換えてきたんですよね。これの前にも一つ引き換えてて午前中におやつに食べたばかりだったんですけどね(笑)さらに2つ増えた、と。何かの罰ゲームか、コレは?(^^;;;

引き換えるだけじゃナンだなと思って、違うドーナツや、父と母用にどら焼きとかも買いましたけどね。。。アプリのくじを引かなきゃいいじゃんと思うんだけど、ドーナツキライじゃないからね、まぁ当たったら食べるし、とも思って3月6日まではやっちゃうんだろうなー。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

サントリー プレミアムボス ザ・ラテ 185g 缶×24本

サントリー プレミアムボス ザ・ラテ 185g 缶×24本

 

  

罰ゲームトランプ お笑い編 TRA-036

罰ゲームトランプ お笑い編 TRA-036