甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

マックシェイク 沖縄パイン@マクドナルド

f:id:lemon99:20160627112452j:plain

朝10時からの予約で歯医者に行ってきました。父がデイサービスに行ってからちょっとチビちゃんの横でゴロンとしていたら、9時48分とかになっちゃって、「え!?」と思って慌ててバッグ持って家を出てきましたけど。駅前なので10分前には家を出ればと思っていたら・・・。あぁびっくりした。

 

右上のかぶせてあったところの中がちょっと虫歯になっておりまして削ったりするので麻酔もかけたり。

なので、このあとは福生の西友の方へ行ったのですが、お昼はマクドナルドでした。左側の歯を使ってちまちまと食べられるものがいいなと思って、ポテトでも食べるかな、と。それと「マックシェイク 沖縄パイン」が飲みたくてねー。

写真だとフタしちゃってるので分かりづらいですけど、まろやかなパイン味が美味しかったです。この間は甘夏みかん味でしたっけ、あれも美味しかったですけどね。パイナップルがキライじゃなければぜひ飲んでみるといいですよ(^^)

てりやきマックバーガーも食べたのですが、麻酔は2時間くらい効いてるので、と言われた通り、なんかちゃんと噛めてるのか分からないような変な感じ。

 

今朝は、洗濯機が調子悪くて、いつものように洗濯するのはもう7時前からやっていたんだけど、脱水が出来てなくて、脱水の部分だけ2、3回くらい繰り返したような。それでも出来てなくて、もう一度始めから回すことに。そしたら私の歯医者行く時間になってしまうので、パパに後をまかせたのだけども。歯医者が終わってiphone見たら、パパからメッセージが来てて「またダメだった」とあり、「いったん帰ろうか?」と返事したら「しつこく脱水やってみる」とあったので、とりあえず西友へ行った、というわけだったのです。それでも気になるので、買い物したりお昼食べて13時前には帰ってきました。そしたらベランダに洗濯物が干されていたので「あー、なんとか終わったんだな」と思いました。最悪、とりあえずコインランドリーでも行ってくるしかないよな、と思っていたんですけどね。洗濯機、おそらく修理に出すよりは買ったほうがいいんだろうなぁ。でもまだ7年とか8年とか経ってないからなぁ。西友でもちょっと洗濯機っていくらくらいかなぁとか見てみたりね。私としては、洗濯機よりも冷蔵庫の方を新しいの欲しいなぁとは思うけど、こちらはまだ壊れてもいないのでまだまだかなー。そんなことを思っていると次々壊れていくんだろうか、、、

今日なんかはホントは梅雨の間の晴れ間だから2回目の洗濯機を回すのも出来るかなと思ったのにそれどころじゃなかったわ(^^;;;

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)