甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

お年玉付き年賀ハガキ当選番号発表

年賀ハガキの当選番号が発表になりました。

郵便局のHPを参照しましたよ。

 

1等:国内旅行・4Kテレビ・調理家電セット・タブレットPCセット・掃除機セット・ゲーム及び低周波マッサージ機器セット・現金10万円・・・667085

2等:ふるさと小包など ・・・下4ケタ 9648

3等:お年玉切手シート ・・・下2ケタ 69、90

という結果になりました。

 各々の詳細は、

1等賞品|お年玉賞品のご案内|郵便年賀.jp を参照なさってくださいね。

 

あなたはいかがでしたか?何か当たってましたか?

私は、というと、もらったものの中から切手シートが2枚当たってました(^^)

1等や2等はなかなか当たりませんねー。

 

当たっていたら、明日から今年7月19日までに交換してきてくださいね。私も近いうちに切手シートを交換してこようかと思います。

私が出したハガキも誰かのところで当たっているかなぁ~?

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

  

SHARP HEALSIO お茶PRESSO ブラック系 TE-GS10A-B

SHARP HEALSIO お茶PRESSO ブラック系 TE-GS10A-B

 

  

  

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ ローズピンク EW-NA84-RP

パナソニック エアーマッサージャー レッグリフレ ローズピンク EW-NA84-RP

 

 上のようなものが賞品にあるようですよー、当たった人、いいですよねぇ♪