甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

日本初!生クリーム専門店milk

f:id:lemon99:20171206121315j:plain

昨日のららぽーと立川立飛の帰りに立川ルミネに立ち寄りまして。1階の入り口を入ってすぐのところで「あ、そうか、このお店ってルミネにあったんだっけ」と思ったのが、生クリーム専門店「milk」でした。

 生クリーム専門店ってのは日本初だそうで、原宿店、新宿店、そしてこの立川ルミネ店の3店だそうです。

milk-craftcream.com

f:id:lemon99:20171206115650j:plain

生クリームシュークリームという、コロネっぽいのが気になったけど、エッグスンシングスのパンケーキ食べたあとでおなかにはあんまり余裕が無かったので、ミルキーソフトクリームをいただくことにしました。

f:id:lemon99:20171207202740j:plain

ぼってりとしたフォルムですなぁ。スプーンとかもあったんだけど、もらわなかったので、そのままガブッといきました(笑)本当に濃厚なミルク味です。牛乳が苦手な人はどうかな?私は大丈夫なので、おいしく食べられました(^^)ただまぁ寒いのでこれからの季節はちょっとアレだな、ソフトクリームじゃなくてシフォンケーキとかパフェとかの方を選んだ方がいいかもなぁ。それかソフトクリーム食べるんだったらもうちょい暖かいところでねぇ。

土日とかだとちょっとした行列になるらしいですが、そのうち落ち着くんじゃないでしょうかね、、、。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

In Red(インレッド) 2018年 1 月号

In Red(インレッド) 2018年 1 月号

 
LEE(リー) 2018年 1 月号 [雑誌]付録:花カレンダー、トートバッグ
 

昨日パパが年賀状を買ってきてくれたので印刷を始めました。とりあえず通信面の方はパパの分や父の分、私の分もほぼ印刷したので、あとは宛名面ですね。パパの分は自分でやってもらいますけど、インク足りるかなー?