甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ポケモンドーナツ@ミスタードーナツ

f:id:lemon99:20181112155817j:plain

午前中は立川に行ってきましたが、午後は父のお見舞いに病院へ行ってきました。ここ数日、洗濯物も朝干してお見舞いに行く時間くらいには乾いているのでなんとかなっている感じかなぁ。でもだんだんパジャマとかも厚手になってきて乾きづらくなってくるかもしれないなぁ。

 今日は私が病室に行ったんですけど、父はリハビリ室に行ったみたいでベッドが空だったのですが、ケアマネさんがいらしてて、来るとは知らなかったのでびっくりしていたら、ちょっと顔見られたらいいなと思って来たんですけどね、ちょっとリハビリ中でもうすぐ戻るって話だったんですけど、あまり時間も無くて、なんておっしゃってまして。私とちょこっと話が出来ただけでも良かったと言ってましたけどもね。月曜日は父もお風呂入るみたいで洗い物がまた置いてあったので持ち帰ることに。水分補給の水のペットボトルも自販機で2本ほど買ってテーブルの上に置いてきました。ケアマネさんはもうちょっと待ってみますね、と言っていたので私は先に失礼することにしました。

今日はイオンモールには寄らず、いつもの西友へ。ちょこっと食料品の買い物もあったので、ミスドで待機してパパが買い物してきてくれたんですけども。

misdo Pokémon ウィンターコレクション|新商品|ミスタードーナツ

↑これによるとポケモンのドーナツ(税込216円)は11月16日(金)から販売だそうですが、いつも行く西友のミスドでは置いてあって「あれっ!?」と思いました(笑)でも見つけちゃったからには食べたくなって、ちょうど財布にも240円以下のドーナツと引き換えられるクーポンもあったので「こういう時に使っちゃおう」と(笑)

f:id:lemon99:20181112202704j:plain

頭のところでわかりますが、中はホイップクリームが詰まってます。ほっぺがm&mのチョコみたいなやつの赤いのが使われてます。可愛くてしばらく見てるだけ(というか、チビちゃんにいちごオレを飲ませてたので・・・)でしたけど、耳から食べちゃいました(笑)

f:id:lemon99:20181112160925j:plain

トレイに敷いてある紙が可愛いです。いつもだとゴミにしちゃうけどこれはもったいないのでもらっていくことにしました。ブックカバーとかに出来そうだなぁ。なんだろう、ちょっとプクプクしたピカチュウが可愛い~

HPでもわかるように、今年のミスドのクリスマスはポケモンとのコラボみたいですね。ということはもしかしたら2019年の福袋もポケモンかなぁ?

【注意】ポケモンドーナツ、16日からとなっているので、たまたまこのお店ではフライングで作っているのかもしれないので、このブログ見て全国的にもう販売してるんだと思われないよう、お願いします~。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

マースジャパン M&M'S ミルクチョコレートシングル 40g×12袋
 
それしか ないわけ ないでしょう (MOEのえほん)

それしか ないわけ ないでしょう (MOEのえほん)