甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

あったかさつまいもドのつくりかた@ミスタードーナツ

f:id:lemon99:20190918105636j:plain

午前中、パパが買い物に行ってきてくれたついでにミスドでさつまいもドのプレーンとスイートポテトのをお土産に買ってきてくれました。

 中に、温めて食べるとなおおいしいよ、ということでしおりが入っておりました。やはりプレーンが一番温めるのにおススメのようですね。

f:id:lemon99:20190918105650j:plain

うちのオーブン電子レンジは、細かい秒までは設定できないので、600Wで20秒設定で残り8秒になったところで取り消しボタンを押して終了させました。

f:id:lemon99:20190918110016j:plain

するとね!チンする前はちょっと弾力ある感じだったのが、チンしたらほのかに温かくてしっとりな手触り。食べてみるとホントにホクホクという感じでした。これは美味しさが増しますね。

温めなくても美味しいので、パパも気に入ったようです。パパは楽天ポイントがそれなりに貯まるとミスドでお茶するのが楽しみらしく、ミスドで〇回お茶出来るくらいポイントが貯まった、という言い方します(笑)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

パナソニック オーブンレンジ エレック 26L ヘルツフリー ブラック NE-MS265-K

パナソニック オーブンレンジ エレック 26L ヘルツフリー ブラック NE-MS265-K

 
容器に入れてチンするだけ! ほぼ1ステップで作れるレンジ飯

容器に入れてチンするだけ! ほぼ1ステップで作れるレンジ飯

 
リンネル 2019年 11月号

リンネル 2019年 11月号