甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ネルネルケット、ゲット@ミスタードーナツ

f:id:lemon99:20160907142200j:plain

チビちゃんの作業療法リハビリの帰り、近くの日の出イオンモールのフードコートでお昼をマクドナルドで軽く(100円のチーズバーガー、ポテト、コーラ)済ませてから、明日が台風来るってんで明日は買い物しなくて済むように今日のうちに足りないものを買おうと西友へ行きまして。

雨がもう降っていたら金曜日にと思っていたんだけど、全然まだ雨も降りそうも無かったので、パパが買い物してきてくれている間にミスドで待つことにして、今日からのキャンペーンの、ネルネルケットをゲットしようと思いました。

 

f:id:lemon99:20160907132940j:plain

スヌーピードーナツ以外の6個のドーナツの中から2つはパパと私で一つずつ食べていくことにしたのでお皿に出してもらいました。スヌーピードーナツはマロンチョコをセレクト。あとは、ポン・デ・パンプキン、マロンドーナツの4種、そしてパパが食べたいと言ったのがシュガーレイズド。

ネルネルケットは、2種のうち、どっちがいいかなぁと悩み、シンプルなストライプ柄を選びました。うちに帰って広げたのが冒頭の写真ですが、十分な大きさですね(^^)ライナスの安心毛布ならぬチビちゃんの安心毛布になるかな~。しかしまぁ、ミスドでもらったブランケット、これで三枚目かな。ポンデライオンだかの柄のと、リラックマのキイロイトリ柄のが家にありますね。

品物が無くなり次第終了のキャンペーンだと思うので、いつまでやってるかは店舗次第でしょうけど、誰かのおうちに遊びに行く時や子どもさんがたくさんいるお宅などはこういう機会を利用するといいですよね。

f:id:lemon99:20160907115357j:plain

そして、次回予告はスケジュールン2017版のようですね。表紙はちょっと硬めでしたよ。写真の、右側にピンクとブルーのがあるので、そっちはどうだろうなぁ。これは写真だったので触れないのでソフトカバーなのかが分かりませんけどもね。

・・・もしかして2017年の福袋に入る店舗もあったりしてね(笑)もう数年福袋とか買っているとそのへんの想像はついちゃいますよね(^^;;;

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

UDF(ウルトラディテールフィギュア) PEANUTS シリーズ4 LINUS ノンスケール PVC製塗装済み完成品

UDF(ウルトラディテールフィギュア) PEANUTS シリーズ4 LINUS ノンスケール PVC製塗装済み完成品

 
 
モレスキン 手帳 限定版 ピーナッツ 2016-2017 7月始まり ウィークリー ラージ DPE18WN3Y17

モレスキン 手帳 限定版 ピーナッツ 2016-2017 7月始まり ウィークリー ラージ DPE18WN3Y17