甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【期間限定】冬が来たな!マクドナルドのグラコロ!!

f:id:lemon99:20201204113135j:plain

これが食べられると「あぁ冬が来たなぁ」と思うのです。マクドナルドでグラコロの販売が始まりましたよ!今年も2種類、普通のグラコロ(単品340円)と、コク旨ビーフシチューグラコロ(単品390円)です。

 他の買い物もあったので、イオンモールのフードコートのマクドナルドに行きました。今朝の新聞の折り込みチラシにもマクドナルドのクーポンがありましたけど、私はスマホにマクドナルドのアプリを入れているので、クーポンあるかな?と見てみたら50円引きのがあったので使いました。今回は普通のグラコロを選びました。ポテトとドリンクがMのセットが640円のところ、590円になりました(^^)

f:id:lemon99:20201204113523j:plain

いつもだとマクドナルドではポテトをちまちま食べてからバーガーの方を食べるのだけど、グラコロは温かいうちがいいのでポテトよりも先に食べます!

f:id:lemon99:20201204113600j:plain

うふふ、おいしい~。ふわふわのバンズに温かいエビとマカロニのグラタンコロッケが、千切りキャベツとたまごソース(ちょっと荒く切ったたまごが入ってる)、特製コロッケソースと一緒にはさまれております。外側がサクサク、中がトロトロのグラコロです。普通のでさえ美味しいんだから、コク旨ビーフシチューグラコロの方も美味しいんだろうなぁ。期間中にマクドナルドに来られたらその時はコク旨の方を食べたいもんだなぁ。

今年もグラコロが食べられて、シアワセだぁ。通常のメニューにしちゃえばいいのになー。ご馳走様でした。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)