甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

マックフルーリーにキットカット!ストロベリー味を食べてみたよ@マクドナルド

f:id:lemon99:20220225124130j:plain

昨日あたりからちょっと暖かさを感じてきました。庭の梅の花も(うちのは紅梅なんですけどね)いくつも咲き始めてきましたよ。暖かくなってくると花粉症の人は大変なんでしょうけどもね。うちの息子も花粉症ではあるのだけど、マスクしてるおかげか?まだ大丈夫そうです。鼻や目をこすり出したらサインですかね。

この間の金曜日はお昼にマクドナルドに行きました。整骨院の帰りですがね。

マックフルーリーの新商品がキットカットで、2種あり、キットカットとキットカットストロベリーです。

www.mcdonalds.co.jp

これのストロベリー味のが食べたいなぁと思いましてね。そうすると、がっつり系のバーガーセットだと食べるのが大変だろうなと思って、コーラもポテトもSサイズ、バーガーはチーズバーガーにしたのです。ハッピーセットにマックフルーリー足せばいいかなとも思ったんだけど、おもちゃの分値段が高くなるし、おもちゃも今はいいけどそのうち飽きてしまうだろうし、コンプリートするつもりもないので、それぞれを単品で頼んだのでした。計710円(ハッピーセットにマックフルーリー足すと820円くらいになっちゃうのです)となります。

f:id:lemon99:20220225124140j:plain

アイスのようなものだから先に食べなきゃと思ってましたが、ポテトやチーズバーガーを食べたあとに、ちょっと溶け気味のを食べてもじゅうぶん美味しかった(^^)いちご味、甘すぎないです。冷たいからですかね。

f:id:lemon99:20220225130205j:plain

パッケージも可愛いですね。いちごと桜の花びらのデザインです。プレーンの方はお菓子のパッケージと同じ真っ赤なデザインです。よく受験生に「きっと勝つ」ということで人気のあるキットカット。春は受験生でなくてもこれからの進路に迷っている人やちょっと背中押してもらいたい人などに「きっと大丈夫だよ」の意味で「キットカット」いいんじゃないでしょうかね(^^)

暖かくなってきたから、ちょっと冷たいものも美味しく感じられると思います。メインのデザートにマックフルーリー、お口直しにいいですよ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)