甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【期間限定】カケテミーヨをカケテミタヨ@マクドナルド

f:id:lemon99:20180313113555j:plain

チビちゃんの、作業療法と理学療法のリハビリ2連チャンのあと、お昼はイオンモールのフードコートに行きました。

 久しぶりにマクドナルドかなー、そういや財布の中になんかクーポン入れといたような気がするな、、、

f:id:lemon99:20180313111243j:plain

今月の頭に買った雑誌「サンキュ!」に付いてたクーポンでした。あー、これか、これ使ってみるか、と思いました。

f:id:lemon99:20180313113555j:plain

ポテトが箱入りです。そして自分でかける、チーズボロネーゼが別容器に入って提供されます。

f:id:lemon99:20180313113724j:plain

こんな感じにぜんぶかけちゃいました。フォークが付いてるので、手でつまんでもいいし、フォークに差して食べてもいいですね。チビちゃんにミルク飲ませながらなので、手でつまんで食べてましたが。うん、美味しかったですよ。ただまぁ冷めてくるとチーズも伸びなくなるので、まんべんなくポテトに付けて食べるというわけにはいかないけれども。食べ終わったあとには、「美味しいことは美味しいけれど、まぁ別にかけなくてもいいかも」という感じですかね(笑)

f:id:lemon99:20180313123120j:plain

口の中をさっぱりさせたいのと、気温もちょっと高くて冷たいものが食べたいなぁと思って、帰りに寄ったセブンイレブンでジャイアントコーンの大人の白いチョコミントというアイスを食べながら帰りました。

f:id:lemon99:20180313123207j:plain

どこにもミントの緑っぽいところが無いけど、たしかにミントの味がします。パリパリのチョコといい感じ。

フードコートでチビちゃんはあんまりミルク飲まなかったんだけど、うちに着いてから飲ませたら気持ちよさそうに飲んでました。あんまり人が多いところだと飲みづらいのかな。前は普通に飲んでいたのに、だんだん回りも気にするようになってきたのかしら。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

サンキュ! 2018年 04 月号 [雑誌]

サンキュ! 2018年 04 月号 [雑誌]

 
カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

カゴメ 野菜生活100 オリジナル 200ml×24本

 

↑チビちゃんはこういう野菜ジュースは飲むかなぁ。哺乳瓶に入れてやったら飲むかも?いい加減哺乳瓶からも離れて欲しいんだけどなー。