甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ストロベリーカスタードパンケーキ@J.S.PANCAKE CAFE立川ルミネ店

ルミネは、19日から23日までルミネカード10%オフ期間です。ルミネカード歴20年以上の私は、そうまめにルミネに行ってるわけではありませんが、こういう時に立川まで出てきている時はたいがいルミネで何か買い物とか食事とかしようと思います。

 

なので、ランチはルミネの4階にあります、

f:id:lemon99:20160520115707j:plain

J.S.パンケーキカフェに来ました。偶然にも、今日はイチゴのパンケーキはイチゴが無料で増量できる日だそうで、ランチメニューも4種ほどあるのですが、フルーツパンケーキセット(サラダバー、ドリンク付き)にして、ストロベリーカスタードパンケーキにしました。

f:id:lemon99:20160520113729j:plain

サラダバーで、ブロッコリー、コーン、豆、ペンネなどを盛ってきました。もっと持ってきても良かったかなぁと思いましたが、パンケーキがかなりボリュームあったのでこれで良かったようです。

f:id:lemon99:20160520114533j:plain

じゃーーん!!イチゴが500%増量って書いてありましたが、イチゴ狩りしてる感じがしましたよ(爆)パンケーキ自体は薄めのが3枚ですが、間にカスタードクリームがサンドされていて、特にメープルシロップなどが無くても美味しくいただけました。ザクッと切りながら、モグモグ食べてましたが、サラダをあれだけにしといて良かった。

ドリンクはアップルジュースです。イチゴにリンゴですよ(笑)

毎月1、5、10、15、25日はイチゴ増量無料の日らしいんですが、今日は20日。何だろう?わかんないけど無料で増量してもらえたからまぁいいか。

最初は単品でイチゴのパンケーキと飲み物でいいかと思ってたんだけど、ランチメニューにスイーツパンケーキがあって、サラダやドリンクも付いて1180円ならお得だなと。別々に注文してたらおそらく1500円以上してたと思うし。さらにルミネカードで支払いだから、ここから10%オフだしね。量もお値段も満足です(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)

 

  

パンケーキ・ノート おいしいパンケーキ案内100

パンケーキ・ノート おいしいパンケーキ案内100

 

  

dancyu(ダンチュウ) 2016年 06 月号

dancyu(ダンチュウ) 2016年 06 月号