甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

風邪のひきはじめ。

f:id:lemon99:20200124202809j:plain

昨日は息子が預かり保育だったのですが、迎えに行った時に先生から「ちょっと咳が出るみたいなんですよね」と言われてました。ここんとこ風邪はひいてなかったんだけども、と言ったら「花粉症ですかねぇ」と。もう花粉症?とは思いましたが、「そうなんですかねぇ、、、」と返事はしつつ、連れて帰りました。

 その後、夕方あたりから、息子じゃなくて私の方がくしゃみ連発。息子のほうは特になんともなかったけれども、今日になって息子はちょっと微熱がありました。私の方は熱はないんだけどもノドと鼻がまさしく風邪の時のソレでした・・・。息子は熱はさがっていって、特に問題なさそうでしたが、私がツライので親子クラスはお休みさせてもらい、ほとんど布団にもぐってました。お昼も薬を飲むためになんとかパンを食べてました。

夕方、父のお見舞いに行ってきたパパが帰りにいちごを買ってきてくれました!

f:id:lemon99:20200124203247j:plain

夕食後のデザートに食べましたが、甘くて美味しかった(^^)

しかしまぁ、父が入院してから、(私の)腰が痛くなったり、風邪ひいたりと、どんだけ父と一緒の時に毎日張りつめていたのかと思うと、今は休める時に休んでおかねば、と思いました。おそらく父も来月頭くらいには退院出来そうなので、それまでにまたこっちも体力・気力ともにあげていかねば。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

オムロン 低周波治療器 ホワイト HV-F022-W

オムロン 低周波治療器 ホワイト HV-F022-W

  • メディア: ホーム&キッチン
 
【第3類医薬品】ファンテユンケル3Bドリンク 100mL×10

【第3類医薬品】ファンテユンケル3Bドリンク 100mL×10

  • 発売日: 2000/05/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品