甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

鼻風邪か・・・?

f:id:lemon99:20170523160825j:plain

昨日は学芸大学駅の方まで出かけてきましたけれども、帰ってきたら、チビちゃんはまた発熱していたそうで、快復したと見せかけて実はまだ本復ではなかったのかな、、、

 今日も朝から熱測ったりしたけれども、37度後半とか38度台でリハビリに連れていくにはちょっとアレなのでキャンセルの電話を入れたり。熱が下がっていても、体力的に疲れも出ると思うのでね。

2、3時間おきくらいに熱測ってみると少しずつではあるけれど下がってはいるのですが、またぶりかえすんじゃないかとちょっと信用出来ず(^^;;;

それと同時に私自身も鼻風邪ひいたみたいで、熱は無いんだけど、鼻がぐじゅぐじゅ。パパが午前中に買い物をしてきてくれて、その中に頼んでいないのにイチゴのパックが。

f:id:lemon99:20170523111719j:plain

試しに小さくカットしてチビちゃんにも食べさせてみたけど、モグモグせずに口の中に入れっぱなし。食べないんだねぇ、やっぱり。

このあとイチゴは午後になってから、父とパパと私で3等分していただきました。ちょっと酸っぱめだったけど美味しかったです。

 

この間、iphoneを新しくしましたけども、その時にドコモショップで勧められて、ケーブルテレビからフレッツ光に環境を変えることとなりまして、昨日はNTTの人が作業に来てくれました。作業が終わってからパパが家電店に行って、無線LANの親機を買ってきました。私は夕食の支度などがあったので、パパがパソコンとの接続など私の分もやってくれました。

これを機に、家の電話機も新しいのにしたいねぇなんて言ってたけれど、無線LANの親機にちょっとお金かかっちゃったので、また後日に、ということに(笑)

また一週間くらいあとになったら、多摩ケーブルの人が解約作業?しに来るらしい。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^) 

BUFFALO 無線LAN親機 11ac/n/a/g/b 1300+450Mbps エアステーション ハイパワー Giga WXR-1751DHP2

BUFFALO 無線LAN親機 11ac/n/a/g/b 1300+450Mbps エアステーション ハイパワー Giga WXR-1751DHP2

 
冷えピタ 子供用 12枚+4枚

冷えピタ 子供用 12枚+4枚

 
福岡県産いちご あまおう 18~24粒入り