甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

新メニュー グランベーコンチーズ@マクドナルド

f:id:lemon99:20170409124252j:plain

チビちゃんに離乳食、ミルクをあげたあと、父がそばで見ていてくれるのでパパにもお願いしてから、ちょっと西友までお出かけしてきました。

 まずはお昼。マクドナルドに行って、新メニューとなったグランシリーズから、グランベーコンチーズを選びました。

f:id:lemon99:20170409160618j:plain

2,3日前だかに新聞のチラシにクーポンがあったのでそれを使って50円引きかな。単品で390円、ポテトやドリンクがMサイズのMセットだと690円。今回は50円引いてもらったので640円でした。

f:id:lemon99:20170409124355j:plain

作った人がおおざっぱだったのでしょう、ベーコンがちょっとはみ出し過ぎ(笑)ベーコンが長いというわけではなさそうでした。それでもちょっとは長めなのかな、フワフワのバンズに、ジューシーなパティ、チェダーチーズ、ベーコン、オニオンがはさまれており、ケチャップとマスタードがいい感じでした。チーズバーガーが豪華になった感じかなぁ。美味しかったので、これがこれからの定番メニューになるのはいいんじゃないかと思いました。クォーターパウンダーは私はあんまり好きじゃなかったので終了しても「ふーん」って思っただけでしたけど、新しいメニューはたぶんどれもそんなに悪い評価は無いんじゃないかなぁと思いました。まぁ値段がちょっと高いかなとは思いますがね。

www.mcdonalds.co.jp

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

雪印チェダースライスチーズ30枚 420g

雪印チェダースライスチーズ30枚 420g

 
ハインツ トマトケチャップ逆さボトル 460g×4本

ハインツ トマトケチャップ逆さボトル 460g×4本