甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

新メニュー グラン てりやき@マクドナルド

f:id:lemon99:20170412131313j:plain

チビちゃんのリハビリの帰りに日の出イオンモールのマクドナルドでお昼にしました。リハビリが11時40分からと遅めなので、チビちゃんには、家を出る前にも飲ませて、リハビリ中に腹減ったと泣かれないようにしておきました(笑)

 

f:id:lemon99:20170409160618j:plain

この間はグランベーコンチーズを食べました(↑の写真はその時の)が、今日は、グランてりやきを注文しました。もともとてりやきバーガーは好きだったのもあるし、グランクラブハウスはこの3種の中でも一番高いので、また次の機会にと思いまして。

f:id:lemon99:20170412133023j:plain

クーポンがあったのでそれをそのままレジで出したから(単品390円、クーポン使用で、ポテト+ドリンクセットで640円でした)、メニューは見てないのだけど、もともとのてりやきバーガーと違うのは、トマトが挟まれているところかな?

トマトがあまり好きじゃない人はどうかな?と思うけど、トマトがあってもそれほど嫌じゃなかったな。これがたとえばピクルスとかだったら「入れなくてもいいよー」って思ったかもしれないけど(笑)

グランシリーズはどれもバンズがフワフワなので、わりとペロッと食べられますね。クラブハウスもそうなのかな。

ソースはてりやきソースとマスタードソースでまとめてあるっぽい。だからか、てりやきバーガーとそう変わらない感じなので、私にとってはこれは好きだな。・・・気分でトマトが無い方がいいと思えば普通のてりやきバーガー頼むだろうけど。

てりやきバーガーは袋状の包み紙ですが、グランてりやきは完全な袋状では無いです。申し訳程度に端がちょっとこぼれないくらいのギャザーみたいなのがあります。食べ方が下手な人はこぼすだろうけど、下手な人は袋状になっていてもこぼすだろうしな(笑)

ベーコンチーズもてりやきも、なかなか味は良かったので、クラブハウスもそのうち機会があったら食べてみようかと思います(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^) 

やおきん うまい棒 テリヤキバーガー味 6g×30袋

やおきん うまい棒 テリヤキバーガー味 6g×30袋

 
 
テリヤキ・バーガー

テリヤキ・バーガー