甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ゴディバ ラッピングチョコレート ミルクアソートメント

f:id:lemon99:20170211173813j:plain

自分用に買った、ゴディバのチョコレートです。2017バレンタインラインナップから、ラッピングチョコレートをチョイス。

www.godiva.co.jp

 自分用なので、色々と悩みましたが、缶入りだと今はいいけどそのうち飽きたら捨てちゃうことになるだろうし、それだったら始めから缶じゃないのがいいかもなぁと思ってました。缶もカワイイんだけどねー。人からもらうんだったら缶入りがいいけど(爆)

f:id:lemon99:20170211173944j:plain

甘めが好きなので、トリュフミルクとトリュフストロベリーショートケーキ(期間限定)の2種が入っているものにしました。ミルクが2粒、ストロベリーが3粒、計5粒入りです。これで831円(税込)です。自分に甘いご褒美ですな(笑)

f:id:lemon99:20170211174103j:plain

開けてみると・・・パッと見、どちらがどちらか分かりません(笑)

でも、どちらも口に入れてしばらく転がしていると溶けてきます。ミルクの方は思ったよりも甘すぎでも無いかな。ストロベリーの方は、ホワイトチョコガナッシュ+ストロベリーピューレが混ざり合い、そこにコーティングされているミルクチョコが混ざるので、何とも言えない美味しさ♪口の中で無くなっていくのが惜しいです。

やっぱりゴディバは自分で食べてもいいけど、人にあげれば喜ばれるよなぁ。定番になるだけありますね。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

ゴディバ (GODIVA) ラッピングチョコレート ハート缶 10粒
 

 こういうの、憧れますねー♪

GODIVA(ゴディバ) ゴールドコレクション 7粒入

GODIVA(ゴディバ) ゴールドコレクション 7粒入

 

 まぁでも本命にあげるんだったら、こういう方がもらう側も受け取りやすいんではないかな?ハート型じゃ照れくさいだろうよねぇ。どうなんだろうね。

ゴディバ (GODIVA) トリュフ アソートメント 9粒

ゴディバ (GODIVA) トリュフ アソートメント 9粒

 

 トリュフってあめ玉みたいでカワイイですよね(^^)