甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

月刊GIANTS 10月号

f:id:lemon99:20170826124335j:plain

24日に発売の、月刊GIANTS(ジャイアンツ)を楽天ブックスで購入しました。ネコポスで今日ポストに届けてもらいました。

巨人ファンですけどね、別に毎月買っている雑誌というわけでは無いんです。でもね、この10月号はね、欲しくなっちゃったんですよ!

 それはね、

f:id:lemon99:20170826124342j:plain

付録が亀井さんのクリアファイルだったからですよ!(笑)今まで私がひいきにしていた選手で雑誌の付録になったなんてめったにないのです。川相さんにしろ、清水さんにしろ、付録になったというのは聞いたことが無い。それが!今回はクリアファイルとして付録があると知って「うわぁ、これはぜひとも欲しい!!」と思いました。

f:id:lemon99:20170826124351j:plain

これがもう片面。

すぐに何かに使うという予定はないですけど、なんか嬉しくてにやにやしちゃいます(笑)

表紙はピッチャーの菅野で、中には高橋監督&石川慎吾くんのピンナップもあります。

 

で、この月刊GIANTSは楽天ポイントで買ったのでお金は使ってないのです(^^)

今日も試合勝てるといいなぁと思いながら読みましょうかね。昨日は、キャッチャー宇佐見くんがホームランを打ち、そこからなんか流れが変わったかのように点が入り、6-3で阪神に勝ちました。打てるキャッチャーってのは大事ですねぇ。いい感じに育っていってくれたらと思います。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)