甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

フランフラン 2016福袋(ネタバレ)

昨日は、うちに帰ったらフランフランの福袋(福箱)が届いておりました。

f:id:lemon99:20160104130050j:plain

今回買った福袋ので唯一食べ物じゃない福袋ですな(笑)

 

ちょっと勢いで買っちゃった感もあるんだけど、たぶん一度買ったら満足して来年は買わないかもな、という気がしないでもない。

5000円(税抜)で、私が買ったのはユニセックス向けのものです。

中身は、というと。

f:id:lemon99:20160104130248j:plain

アロマディフューザー(シトラス)。普段からこういうのを使ってないので、気が向いたら使うかもしれない、、、どうかな?

f:id:lemon99:20160104130458j:plain

マルシェバッグ。エコバッグですね。開封はまだしてないのですが、形は普段使っているのと同じっぽい形なので使えるかも。ただ布製なのがなぁ。ナイロン製だったりすれば良かったなぁ。

f:id:lemon99:20160104130514j:plain

ドーナツ型クッション。写真だと大きく見えますが、それほどでも無いかな。私のお尻に耐えられるだろうか(笑)

f:id:lemon99:20160104130551j:plain

マグカップ。小さすぎず、これはまぁ使えますね。悪くは無いです。

f:id:lemon99:20160104130658j:plain

キャニスター。密封するほど仕舞うものってのはあんまり無いからなぁ。。。

f:id:lemon99:20160104130934j:plain

プレート。ランチでワンプレートで食べる人とかにはいいのかな。私だったら小物置きにするかな(^^)

f:id:lemon99:20160104131028j:plain

フェイスタオル。色がいいですね。この中では一番使うかもしれません。

以上ですが、マルシェバッグ、マグカップ、フェイスタオル、ドーナツクッション以外は使うかどうかは微妙なところ。雑貨の福袋だなぁって感じるところですね。

他のネタバレなどを見ると、女の子向けの福箱は、ハート型のクッションとかだったので、まぁこちらはこれで良かったかもしれないけど。

人によっては、それぞれ使う道があるとは思うので善し悪しですね。7点入って5000円ですから、お得ではあるかな。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

Francfrancの扉の中まで美しい収納&インテリア

Francfrancの扉の中まで美しい収納&インテリア

 

  

  

ブルックリン散歩BOOK

ブルックリン散歩BOOK