甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ユニクロでお買いもの。

f:id:lemon99:20180903113154j:plain

久しぶりに昭島のモリタウンへお出かけ。ユニクロで買いたいものがあったからなのですがね。

 本屋さんで雑誌を買ったりしてから、フードコートへ。なんとなくここのフードコートに来ると、ファーストキッチンかリンガーハットばかり利用しているような気がする(笑)もっと寒くなってくるとちゃんぽん食べたくなるんだよなぁ。

今日は気温はわりと低かったけれど、動くとまだ暑いので、ドリンクは50円足してクリームソーダにしました(^^)ファーストキッチンのポテトはフレーバーの種類が多いけれど、結局はジャガバタ―味ばかり頼んでいるけど(笑)雑誌をちらちら読みながらゆっくり食べてました。

同じフロアにある、ユニクロで、パパの肌着にしているTシャツを3枚ほど。洗濯替えがいつの間にか無くなっていて早いとこ買わなきゃと思っていたのです。フロアをブラブラしていると、もうすっかり秋物ばかり。キッズの男の子用のところを見ると可愛いのがいっぱい。チビちゃん用にいいなぁ!と思ったけれど、木曜日に世田谷の子ども病院に行くことになっており、その時に身長体重計るので、その数値を見てから服を買おうと思っていたので、ここはぐっと我慢。たぶん、去年着ていたのはギリギリかなぁ、、、

家を出る時は雨だったのが、帰る時は雨がやんでいて、今のうちにさっさと帰ろうと思ったのでした。明日はきっと朝から一日中雨なんだろうなぁ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

サンキュ!ミニ 2018年 10 月号 [雑誌]: サンキュ! 増刊

サンキュ!ミニ 2018年 10 月号 [雑誌]: サンキュ! 増刊

 
STER EDGE 008: ロマンアルバム

STER EDGE 008: ロマンアルバム