甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

海老グラタンコロッケサンド@ファーストキッチン

昭島のコメダ珈琲店に行ったあとは、ふたたび駅に戻り、駅前のファミマでクーポン使ってオールドファッションドーナツを引き換えてきました。

f:id:lemon99:20160222155402j:plain

コーヒーの無料クーポンもあったんだけど、今アメリカンを飲んできたばかりなのでねぇ。これはクーポンレシートだけ印刷して、また後日どこかのファミマで引き換えてこようっと。

 

 

さて、駅の反対側のモリタウンの方へ出ました。最初に郵便局のATMに寄ってカード払い用のお金を預け入れたりと用事をこなしてから、まずはユニクロへ。

今、ジーンズは2本を交互に使っているんだけども、2本だとちょっと洗い替えが微妙だなぁ、もう一本あるといいなぁと思ったのでした。で、ハイライズのちょっとストレッチだけどもスキニーでは無いのを選んで試着室で履いてみました。お、ちょうどいい感じ。今はまだちょっとピチッと感があるけど、今履いてるやつだって最初はそうだったもんな、と思って(笑)、これを買うことに。裾上げはしなくてもちょうどいいのでそのままで。もし裾上げするようなことだったら後で取りにくることも考えて先にユニクロに寄ったのだけどね。

 無事にジーンズを買えたので同じフロアにあるフードコートに行ってお昼を食べることにしました。コメダでケーキとトースト(あれは大きさからいって1/3くらいかな?)だけだったからやっぱりおなかが空いてきたので、

f:id:lemon99:20160222124111j:plain

ファーストキッチンの海老グラタンコロッケサンドの、ドリンク+ポテトのセットにしました。マクドナルドのグラコロバーガーも大好きな私は、似たようなのがあったら食べたくなります(笑)出来立てを用意してくれたのでこれも美味しかったです♪しばらくファーストキッチン行ってなかったけど、海老グラタンコロッケサンドなんてあったっけか?今の季節だけかな?中からクリーミーなエビグラタンが出てきそうなところをハフハフしながら「おっとっと」なんて言いながら食べるのがいいですなー。

 

買い物もお腹も満足したので帰りました。ユニクロではホントはパパのズボンも買いたかったんだけど、コーデュロイ生地のズボンって無いのね?いつからだろう、前はあったのになぁ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

 

地元パン手帖

地元パン手帖

 

  

DIME(ダイム) 2016年 04 月号 [雑誌]

DIME(ダイム) 2016年 04 月号 [雑誌]