甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ココア・オレ@ブレンディ

昨日、がっつりとスイーツ食べたもんで、今日は食べたいなぁという気になりませんでした(笑)

 

ま、それでも朝の一段落ついた時にはホットココアが日課ですけどね。ホントに「はぁ~、美味しい♪」ってなります。紅茶の人もコーヒーの人もいるでしょうが、甘めのものを飲むと私はちょっと回復するかな。

私がいつも使っているのは、ブレンディのスティックタイプのココア・オレなんですけど、今朝はその1杯を飲んだら、箱の中にあと1回分しか残ってませんでした。ありゃ!?もう?まぁ明日飲んだら考えるか、、、と思っていました。

そしたら、午後はパパが買い物してきてくれるというので、「そりゃちょうどいいや」と思って、買い物メモに「ブレンディのココアオレ」って書いておきました。

ちゃんと買ってきてくれましたよ。21本入りの。うわ、でかい。いつものは7本入りなのでね。「これしか無かったからさー」と言うけど、まぁ多い分にはね、ありがたいです。3週間分か(笑)でもほとんど毎朝飲んでるからなぁ、28本入りとかあればいいのにな。そしたら1ヶ月買わなくて済むかもしれない。・・・あーそうか、7本入りを4箱買えばいいのか。

f:id:lemon99:20160126174542j:plain

左が21本入り。右が7本入り。大きいなぁ~。私の知り合いでもこのブレンディのスティックシリーズは愛用している人が多く、他にもカフェオレとか抹茶オレとかいろいろあるので、使い勝手がいいんでしょうね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)