甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ちょこくりぃむどら@セブンイレブン

f:id:lemon99:20161018152341j:plain

チビちゃんをリハビリで行っている支援センターの、診療所の先生に診てもらう件があり、それが終わってから日の出イオンモールのフードコートでお昼を食べてきました。

 

f:id:lemon99:20161018154344j:plain

この間から食べてみたいなぁと思っていた、「すき家」の、うな牛の並みです(^^)牛丼とうな丼のいいとこ取りみたいな感じ。チビちゃんが泣き出す前にちゃっちゃっと食べちゃったけれども(笑)美味しかったなぁ~♪これに豚汁とか付けても良かったかもなぁ。

私が食べ終わってから、チビちゃんにミルクを飲ませました。たいしたことしてないんだけど、飲み終えたら寝ちゃって、

f:id:lemon99:20161018120159j:plain

家に帰りつくまでこんな感じでした。今日は特に買い物に寄ることもなかったのですがね。途中セブンイレブンには寄って、私自身のおやつなんかは買っていったんですけど。

f:id:lemon99:20161018152426j:plain

ハロウィン仕様のスイーツで、「ちょこくりぃむどら」です。形はどら焼きですが、中はチョコチップ入りホイップクリームです。はさんである生地もココア味です。あんこ全然入ってないので、私でもおっけーです(笑)

食べてみたらば、チョコチップ入りとは言うけどあんまりわかんなかった(笑)でも美味しかったので、機会があればまた食べてみたいかも。たぶん今月いっぱいなんだろうけど。要冷蔵なので、冷やすとさらに美味しいです。

 

もう10月も半ばなのに、暑いくらいです。うちの中ではまだ半袖Tシャツだったりします。朝晩と温度差が違いすぎる。。。昼間がこうだと、掛け布団出そうかなと思っていたことをすっかり忘れてしまいそうになりますね。

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

すき家 牛丼の具 5パック (135g×5) 並盛 冷凍食品

すき家 牛丼の具 5パック (135g×5) 並盛 冷凍食品

 
 
おしい刑事 (ポプラ文庫)

おしい刑事 (ポプラ文庫)