甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ブルボン オールスターメモリアルセット第一弾が届いた。

f:id:lemon99:20201106141332j:plain

10月の半ばだったか、このブログでもちょこっと記事にしたと思うのですが、ブルボンオンラインショップにて、ブルボンの「ロリータ」発売55周年を記念して「ブルボンオールスターメモリアルセット」第一弾(第五弾まであるようです)が発売され、内容が私もパパも好きそうなものばかりだったので注文してみました。それが今日届いたのですがね。

 送料込みで3,000円で、10種21商品入っているとのことでした。ワクワクして開けたらば、まずは一番上におまけのクリアファイルが。第一弾はルマンドを擬人化した女の子のイラストでした。紫色の服を着た、可愛らしい女の子ですね。

f:id:lemon99:20201106141337j:plain

クリアファイルをどけてみると、おお!たくさん入ってる!!ぎっしりという感じ。

f:id:lemon99:20201106141503j:plain

全部出してみました。エリーゼは1箱、チョコ&コーヒービスケットは4箱あります。

f:id:lemon99:20201106141522j:plain

エリーゼ、ルーベラ、バームロール、ルマンド、ホワイトロリータ(エリーゼ以外2袋ずつ)、

f:id:lemon99:20201106141529j:plain

チョコ&コーヒービスケット、ピッカラ、羽衣あられ、チョコリエール、ポテルカ(ビスケット以外2袋ずつ)となります。

これらのうち、半分をパパにプレゼントしました。パパは普段自分用のおやつにルマンドを買ったりするくらい好きだったりするのでちょうどいいなと。甘いもの、しょっぱいものと両方あるのもいいですよね。しばらくおやつに困りませんね(笑)

これを注文したのが10月15日だったので、第二弾もたぶん11月15日くらいなんじゃないかなと思います。今回のとは違った内容(クリアファイルも違うお菓子の女の子だろうし)とは思いますが、興味のある方はぜひ(^^)

ブルボンオンラインショップ - ブルボンオンラインショップTOP

↑をチェックしてみてね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ブルボン ひとくちルマンド 47g ×10袋
 
ブルボン バームロール 7本 ×12袋

ブルボン バームロール 7本 ×12袋

  • メディア: 食品&飲料