甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

【御礼】またもやAmazonの欲しいものリストからいただいてしまいました。

f:id:lemon99:20170104202125j:plain

さきほど、玄関のチャイムが鳴り、「ん?」と思って出ていったらば、宅配便のお兄さんが。・・・何だっけ?と思いつつもハンコ押して受け取りました。

あらためて見ても、差出人が書いてない。・・・えーっ、えーっ???また?いただいちゃったの??

 

でも中は何だろう。パパに「ねぇねぇ、なんかね、またいただいちゃったみたいなんだけどさ」と言いながら開封してみた。

ブレンディのココア・オレの21本入りでした。すごいタイミングです。今まさに切らしてて、そろそろ買おうかなぁと思っていたところでした。

駅前のスーパーにはブレンディのスティックタイプはあるんだけど、なぜかココア・オレのだけ無くて、仕方なしに間に合わせでとりあえず飲んだことのある、

AGF ブレンディ スティック カフェオレ エスプレッソオレ微糖 10本×6個
 

 ↑これに、カロリーゼロの砂糖を入れて飲んでいたんです。

ココア・オレを送ってくださった方、どっかで私を見てるんじゃないか?と思うくらいのタイミングです。これでまた毎朝飲める!

f:id:lemon99:20170104202510j:plain

食器棚の一部です(笑)さっそく、いただいたココア・オレをセッティング。コーヒーも煎茶もほうじ茶もばっちりです(笑)でも私は朝の忙しいのが落ち着いたらちょっと甘いのを飲むのがホッとするんです。

本当にうれしいなぁ。どこのどなたかわかりませんが、本当にありがとうございました!!

しばらくはココア・オレを飲むたびに心が温かくなりそうだわ(^^)

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

大正製薬 パルスイートカロリーゼロ顆粒スティック 80本

大正製薬 パルスイートカロリーゼロ顆粒スティック 80本

 
 
森永製菓 ミルクココア スティック 5本入×6個

森永製菓 ミルクココア スティック 5本入×6個