甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

8月20日まで!!揚げ物・フランクでドリンクがもらえる!@セブンイレブン

f:id:lemon99:20170812130442j:plain

昨日は、午前中にチビちゃんを行きつけの小児科・内科クリニックへ連れていきました。毎晩飲んでいる気管支炎防止の薬が切れそうになるので、クリニックも夏休みに入る前に行っておかないとね。でも土曜日は午後は休みなのです。

 9時半頃だったか、ネットでも予約が出来るのでのぞいてみたら、もう30人待ちとかで「えっ!?」と思って慌ててうちも予約。まぁそのおかげで慌てて行かなくても済みましたけども。車で5分くらいなのですが、ちょっと早めに到着。ロビーにはたくさん待っている人がおりました。

薬を処方してもらうだけなので、軽く先生もお腹やのどを診てくれて、普段の体調などを聞いてくれるだけで終わりましたけどもね。来週の土曜日の午後から1週間くらい休みになるのかな。その間、チビちゃんになにごとも起きなきゃいいけれども。

 

帰りにセブンイレブンに寄って買い物。パパが午後から都内へお友達と会って、夕飯もどこかで食べてくるから、というので私と父で食べようと思ってセブンイレブンのコロッケとメンチを購入。そしたら、今は揚げ物・フランクを一度に300円以上(税込)買うと対象のドリンク(サントリーのオランジーナフレンチスパークリング、キリンのメッツコーラ、キリンの午後の紅茶おいしい無糖、の3種)が1本もらえるというキャンペーン中でした。

www.sej.co.jp

なので、冒頭の写真にあるように、私は午後の紅茶おいしい無糖をもらってきました。午後の紅茶といえば、チョコミントミルクティーとかいうのが飲んでみたいんだけど、セブンイレブンには無いのかな、見つからないんだよね。スーパーならあるのかなぁ。ツイッターとかでは美味しいっていうツイートをよく見るので、普段アイスなんかもチョコミントは好きで食べるので、一度でいいから飲んでみたいなぁ。

f:id:lemon99:20170812142805j:plain

セブンイレブンではコロッケなどの他に自分のおやつにチョコシューも買いました。今みたいに暑い季節でも、チョコシューは手がチョコレートで汚れるということも無いですね。食べやすいです。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlPET 12本 ディズニー景品付き

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500mlPET 12本 ディズニー景品付き

 
キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー 320mlPET×24本

キリン 午後の紅茶 チョコミントミルクティー 320mlPET×24本

 
オランジーナ フレンチスパークリング 420mlペット×24本

オランジーナ フレンチスパークリング 420mlペット×24本