甘いモノはベツばら

甘いものについての記事が多いかと思いますが、日記でもあるので、それ以外のネタでも書いております。

ハロウィンフライデー!@サーティワンアイスクリーム

f:id:lemon99:20191004160317j:plain

父が入院している病院のほぼ隣にはイトーヨーカドーがあります。病院の駐車場が混んでいたり、紙おむつなどが足りなくなったりするとこちらに来ることが多いです。

 今、お見舞いには私とパパで交互に行ってます。病院まで一緒(チビちゃんも)に来て、チビちゃんを一人に出来ない(チビちゃんは病室に連れていけない)ので、私かパパがチビちゃんと一緒にいて、もう片方が病室へ行く、という感じです。昨日は、私とチビちゃんがイトーヨーカドーのフードコートで待機することになりました。

f:id:lemon99:20191005131519p:plain

ここのフードコートにはサーティワンアイスクリームがあるわけですよ!しかも昨日は10月4日だったわけですよ!!さらに私はオレンジ色のハンドタオルを持っていたんですよ!!!

なので、店員さんにハンドタオルを見せて、レギュラーサイズのアイスをひとつカップでお願いしたら、スモールサイズのアイスをひとつサービスしていただきました(^^)

f:id:lemon99:20191004160317j:plain

レギュラーサイズのフレーバーは、

f:id:lemon99:20191005131820p:plain

ハロウィーンおすすめのフレーバーの「オレンジスライムタイム」というのを選びました。そしてサービスしてもらったのはチョコミントです♪

これを食べながら、パパが戻ってくるのをチビちゃんと待ってました。

パパも戻ってきてからレギュラーのダブルを買ってましたけど(笑)オレンジ色の何かを持ってなくても、450円以上の購入を2回(違う日、同じお店利用で)やると、オリジナルフェイスタオルがもらえるのです。今月いっぱいの企画なのでまたアイス食べる機会があればもらえるかも~。

トップページ|[B-R サーティワンアイスクリーム]

↑こちらに詳細ありますので、チェックしてみてくださいね!

 

なんていうかね、病院へのお見舞いとかって特に何をしたというわけじゃないのに気分的に疲れますよね。こういうちょっとした楽しみでもないと毎日のお見舞いって続かないんですよね。

10月に入ったというのに今日なんかは30度超えとか。でも明日以降は気温も下がっていくみたいだし、体調管理も気を付けていかないといけませんね。

 

にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ

↑よろしければワンクリックをお願いします(^^)

ハロウィン ロッキング パンプキン ホームデコレーション用小物 H 130cm

ハロウィン ロッキング パンプキン ホームデコレーション用小物 H 130cm